ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤霊夢霧 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫詛(カースドブラッド)赤霊夢霧(せきれい むきり)

プレイヤー:推進課

年齢
葛城と同じか1つ下
性別
星座
獅子座
身長
182
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNAD
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+105
未使用
41
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 代々魔剣と呪いを継承する一族に生まれた。魔剣と共に当主の座にある。
権力者の血統
経験 高校生になり魔剣を継承し、普通の生活と別れを告げた
喪失
邂逅 オーヴァードへと覚醒することになるきっかけを作り出した剣。手にした瞬間から体の一部の様に使いこなせる自信があった。
魔剣"血河"
覚醒 侵蝕値 魔剣の呪いを解く方法があるならば、それをぜひとも知りたいものだ。
探求 14
衝動 侵蝕値 血が欲しい、血を見なければ収まらない、そんな感情が湧くことがある。魔剣を振るうたび、剣と己の合一に近づくような気がしているのだ。
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 伝承者〈白兵〉
魔剣”血河” 有為 疎外感 BK 役に立つ剣である。それ以上でもそれ以下でもない。
教育者 有為 食傷 PU 剣の師。剣よりはむしろ戦機にあたっての立ち振る舞いを学んだ。
葛城陸奥 信頼 不安 GR
仮坂平次 有為 不信感 GR
九頭竜響 同情 憤懣 OR
瀬戸芥 同情 憐憫 GR

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
※伝承者
シナリオ3回 Cを-1(min5)する。メインプロセス終了時、HPを10点失う。シーン1回。シナリオ3回
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた攻撃のCを-Lv(min7=する
ブラッドボム 5 メジャーアクション シンドローム 対決 1
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを(Lv-1)失う。そして、同じだけ自身のHPを失う。
ブラッドバーン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
攻撃力+(Lv×4) HP5点消費
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 HPをLv×4回復
滅びの遺伝子 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
対象から1点でもダメージを受けた際に使用する。対象に(Lv×10)のダメージを与える。シナリオ1回
ブラッドリーディング 1
血や体液から対象の情報や感情を読み取る。必要なら知覚で判定。
無面目 1
オーヴァードであることを隠蔽する。必要であれば〈知覚〉によって対抗する。その際の達成値に+Lv

コンボ

綴血の刻剣

組み合わせ
渇きの主コンセントレイトブラッドボム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
nomal
2+2
8
4D+13+7*{吸血}
100%
2+2
7
5D+13+7*{吸血}

装甲無視

血統呪・屍山血河

組み合わせ
渇きの主ブラッドバーンコンセントレイトブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
2+2
8
20+4D+13+7*{吸血}
100%
2+2
7
24+5D+13+7*{吸血}

HPを5点消費する
HPを4(8)回復 装甲無視

伝播する血統呪

組み合わせ
滅びの遺伝子
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
血河 35 白兵 〈白兵〉 -3 13/20 5/10 至近 クリムゾンブランド相当品
白兵攻撃でダメージを与えると右に変化
EXレネゲイドに侵された日本刀。血によって育ち、刀身からは常に流血が滴る。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リサーチャーズジャケット 5 エンブレム/防具 0 -2 5 知覚と知識の判定の達成値に+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント 10 血河カスタマイズアイテム
攻撃時にダイスを+2する。
コネ・要人への貸し 1 シナリオ1回 情報ダイス+3
コネ・専門家 1 知識:遺産に関する情報収集にダイス+2
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 144 50 0 194 41/235
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

魔剣を継承する一族に生まれ、高校二年生の時に魔剣の継承者兼当主の座についた。魔剣の継承を名誉とし、魔剣の継承権を求めて流血の惨事を引き起こす一族にあきれ果てたことで魔剣の安置と解呪を志すこととなる。

こちらの世界線においてはUGNの調査によって魔剣がEXレネゲイドの産物であることが明らかになっており、魔剣が持ち主をオーヴァードやジャームへと覚醒させていたことがわかっている。魔剣が一族の人間を選ぶ理由やEXレネゲイドの特質などを調べるため、箱根支部では専ら遺産に関する研究と調査を行っていた。

直観力は悪くないのだが、コミュ力にやや難ありか。風貌が威圧的であるという点も悪さをしている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64
Regain: the Halcyon Days 41

チャットパレット