白橿 燈子
プレイヤー:清水寺
- 年齢
- 32歳
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 162cm
- 体重
- 51kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- 防衛隊員
- カヴァー
- ストレンジャーズ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- アザトース
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
- 魔術ダイス
- 7
経験点
- 消費
- +134
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 先祖代々陰陽師の家業を営む家の出身。 | |
---|---|---|
旧家の生まれ | ||
経験 | ストレンジャーズとして、邪教徒の脅威から民間人を護っている。 | |
救出作戦 | ||
邂逅 | 総指揮官の菅原泰道には家の事情で世話になっている。 | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 7 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 9 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 6 | 調達 | ||
運転:四輪 | 2 | 知識:オカルト | 4 | 情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇跡の血 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+[LV×2]mする。 | |||||||||
此処より永遠に | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
使用時に1d10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが決定)を、メインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に+[LV*4]。 | |||||||||
クイックモーション | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行う。1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-LV(下限値7)。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
〈白兵〉判定を【精神】を使用して行う。 | |||||||||
蝕む触肢 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
白兵攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとする。 | |||||||||
瞬速の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
判定のダイスを+[LV+1]個。 | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、判定のダイスを+LV個。 | |||||||||
冒涜的存在 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
恐怖を除く全てのバッドステータスの効果を[LV]個まで受けず、全てのメジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]できる。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ソルジャークローム | 25 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 12 | 2 | 至近 | マイナーアクションで使用することで、そのシーンの間、この武器の攻撃力を+3。使用するたび、侵蝕率を+2。最大3回まで重複して適用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 35 | 184 | 25 | 0 | 264 | 0/264 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 134 |