ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

保管番号022番 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秘密を暴くもの(ゼータファイル)保管番号022番

プレイヤー:?男

年齢
当時7歳
性別
星座
身長
約1m
体重
500kg
血液型
該当なし
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ジャーム
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
+445=487
常備化ポイント
+45=57
財産ポイント
6
行動値
+15=39
戦闘移動
44
全力移動
88

経験点

消費
+570
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走 同じエンゲージに他のキャラクターがいる限り、行うあらゆる判定の達成値-10
その他の修正145
侵蝕率基本値160

能力値

肉体8 感覚9 精神6 社会6
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避1 知覚2 意志 調達
知識:機械工学11 情報:FH2
知識:機械操作11

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 常備化ポイント40以下のアイテムを常備化可能。FHアイテム選択可能。FHアイテム常備化可能。基本侵蝕+2
Eロイス 定まりし殺意 対象があなたに対して取得したロイスをタイタスに変えたときに使用する。対象はそのメインプロセスの終了後、4D点のダメージを受ける。
Eロイス 堕落の誘い 衝動判定が行われる直前に使用する。その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行なうこと。これにより、非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり、エキストラが即座にジャーム化するとしてもよい。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。
Eロイス ありえざる存在 取得時に、あなたが所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトひとつを指定する《先手必勝》。あなたは指定したエフェクトを任意のレベルで取得する[LV5]。ただし、エフェクトに記載されている最大レベルを超えて取得することはできない。このEロイスを複数取得した場合、別々のエフェクトを指定できる。
Eロイス 尽きせぬ力 視界内にそんざいするジャームのEロイスの中から一つを選択、使用可能回数を+1する。このEロイスの効果はいかなる効果でも対象を単体から変えられない。
Eロイス 超越活性 このEロイスを取得した際に、あなたが取得しているエフェクトをひとつ指定すること(ソードマスター)。そのエフェクトのレベルは+2される。このとき、レベル上限を超えてもよい。このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
生命増強 7 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV*30](210*2)する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
ペインエディター 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたのHPの最大値を+[LV*5](25)する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたの【行動値】を+[LV*3](15)する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。経験点修正:-35点]
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身 至近
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV*10](書き換えこみ45)する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。
超重量化 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化している武器1つを選択《レールガン》その武器を装備している間ほかの武器を装備できない。攻撃力を+[LV*3](9)する。侵蝕率でレベルアップしない。
ソードマスター 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[Lv*3]する。経験点修正:-10点]
ライトウェイトモード 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のダイスは-LV個される。
スプリットアタック 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
雷の牙 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-LV個される。
コンセントレイト:ブラックドック 1 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
ネガティブパルス 1 メジャーアクション シンドローム 嫌悪、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が受けている、「タイミング:常時」以外の持続しているエフェクトの効果をすべて解除する。なお、この効果でバッドステータスは解除されない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
超電磁砲 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 4D10 120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。シナリオ1回
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
自動体内式除細動器 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《ペインエディター》。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
砂塵の帳 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 嫌悪、120%
対象が攻撃の命中判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
状態復元 1 オートアクション
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2 -
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。
リフレックス:ブラックドック 1 リアクション シンドローム 1
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《リフレックス:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レールガン 30 射撃 〈射撃〉 -4 30 - 100m この武器による攻撃にはガードを行えない。 シーン1回 カスタマイズ適応済み
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に+[あなたが所有する"精神強化手術"の数*2](最大6)する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
完全義体 30 - - 10
タルタロス 防具 -2 -1 15 搭載火器装備可能 この防具は"精神強化手術"を2つ以上取得しているキャラのみ装備可能。 カスタマイズ適応済み
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 あなたは所持する”マテリアル:~~”の効果を使用できる。
マテリアル:心臓 25 【能力値】すべて+5 基本侵蝕率+10
マテリアル:肺 25 戦闘不能もしくは死亡したときに使用する。戦闘不能、死亡を打ち消し、HPを完全回復。この効果はシナリオ1回使用可能。基本侵蝕+10
カスタマイズ 25 コネ 《レールガン》エピック:攻撃力+2 エフェクトによる破壊効果1回無効 エンチャント:《コンセントレイト:ブラックドック》指定エフェクト使用時判定ダイス+2
RGカートリッジ 15 使い捨て レールガンの使用回数+1 3つまで所持可能 3つ所持
CR弾 4 使い捨て 「種別:射撃」の攻撃の直前に使用。攻撃力+3
ヴォイドウェポン 15 《レールガン》選択した武器の攻撃力+5 衝動判定難易度+2
†宿命の鞘 10 ヴォイドウェポンで指定した武器で与えるダメージは装甲値。ガード値以外の効果で軽減、減少できない。
玩具使い 5 素手以外の武器の攻撃力+3
殲滅者 15 攻撃と同時に使用。その攻撃が「対象:単体」の場合「対象:範囲」に変更。この効果はエフェクトより優先される。シナリオ1回
AIDA 40 一般 選択【感覚】【精神】
取得時に能力値を2つ選択する。あなたが行う選択した能力値を使用した判定ダイス+3 "精神強化手術"を3つ取得しているように扱う。
ウェポンケース 2 一般 《レールガン》《STALKER》いつでも装備できる。
黄金秘本 15 《黄金錬成》[LV*10]→[LV*15] 基本侵蝕+2
強制起動者 15 エフェクトの使用回数+1
濃縮体 15 最大LV10のエフェクトを選択《生命増強》そのエフェクトのLVを倍にして計算する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 70 385 245 0 700 0/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

チャットパレット