ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未定2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未定2

プレイヤー:kino

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 あなたはふたつ目の、別人格を持っている。 あなたの侵蝕率が99%を超えた際 (100%以上になった際、 あなたが行なうあらゆる判 定のダイスを+5個、 攻撃の攻撃力を+5する。 ただし、あなたが行なうバックトラックのダイスの数を-1個する。 「バックトラックのダイスを増加させる」 を行なった場合、 ダイスの数を計算した後にこの修正を適用すること。 つまり、タイタスになっていないロイスの数が5つだった場合、 「バックトラックのダイスを増加させる」場合は [5×2-1で9個のダイスを振ることになる。 なお、「バックトラックを追加で振る」場合には戦闘用人格による修正は適用されない。 なお、人格の切り替わりとこの効果は、関係があってもよいし、なくてもよい。 つまり、侵蝕率が100%を超えなくても、ふたつ目の人格を現出させて構わないのである。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2
渇きの主 2
赫き剣 5
破壊の血 5
先陣の火 2
ブラットバーン 3
1
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
6
45
100%以上
3+5
7
6
60

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット