ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御劔 創 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“テスター”御劔 創ミツルギ ハジメ

プレイヤー:たにし

年齢
21
性別
星座
蟹座
身長
178cm
体重
73kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
M市支部UGNエージェント【装備開発研究部装備試験科所員】
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父は有名な議員だった
有名人
経験 尊敬していた父を………
トラウマ
邂逅 父を失う事件を起こした男がいる
殺意
覚醒 侵蝕値 ある男が父を狙って事件に巻き込まれた時に二人とも目覚めた
18
衝動 侵蝕値 今でも自分の行動が正しかったのかわからない、少なくとも自分は罪人だ
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達4
知識:機械操作1 情報:UGN1
知識:医療1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
尊敬していた父 尊敬 後悔 偉大な父だった……
執着 殺意 父と自分を手にかけた全ての元凶
装備開発研究部部長 尊敬 不安 装備開発の能力などの凄さ”は”尊敬している
月雪 京子 尽力 恐怖 今回の任務の協力者、警察側の事情に多少の理解があるらしい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+ [LV×5] する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】 は0となる。このエフェクトによる 【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+ [LV×2]する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、 全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行なわれる。ただし、離脱は行なえない。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、 この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
MAXボルテージ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。このエフェクトは 1シナリオにLV回まで使用できる。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたがすさまじく身軽であり、 垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表わすエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、 平地と何ら変わりはない。
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体内の発電細胞をフル稼働させて、 接触した機械に電力を供給するエフェクト。通電していない機械を動かすことができる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉 による判定を行なわせてもよい。

コンボ

オート:カバーリング

組み合わせ
マグネットフォース
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。

セットアップ:80%制限

組み合わせ
フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。
ラウンドの間、【行動値】は0となる。

メジャー:APのみ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5
7
11
12
80%以上100%未満
5
7
11
22
100%以上
5
7
13
27

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34

80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6

メジャー:AP+獅子奮迅

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5
7
11
12
80%以上100%未満
5
7
11
22
100%以上
5
7
13
27

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34

80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6

メジャー:AP+一閃

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5
7
11
12
80%以上100%未満
5
7
11
22
100%以上
5
7
13
27

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34

80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6

メジャー:AP+一閃+獅子奮迅

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃、獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5
7
11
12
80%以上100%未満
5
7
11
22
100%以上
5
7
13
27

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34

80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6

メジャー:AP+BC

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
5
7
11
22
100%以上
5
7
13
27

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6

メジャー:AP+BC+獅子奮迅

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー、獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
5
7
11
22
100%以上
5
7
13
27

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6

メジャー:AP+一閃+BC

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃、バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
5
7
11
22
100%以上
5
7
13
27

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6

メジャー:AP+一閃+BC+獅子奮迅

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃、バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
5
7
11
22
100%以上
5
7
13
27

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能


その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6

メジャー:AP+MV

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4
7
11
32
100%以上
4
7
13
37

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6

メジャー:AP+MV+獅子奮迅

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4
7
11
32
100%以上
4
7
13
37

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6

メジャー:AP+MV+一閃

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4
7
11
32
100%以上
4
7
13
37

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6

メジャー:AP+MV+一閃+獅子奮迅

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、一閃、獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4
7
11
32
100%以上
4
7
13
37

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6

メジャー:AP+MV+BC

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4
7
11
32
100%以上
4
7
13
37

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6

メジャー:AP+MV+BC+獅子奮迅

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー、獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4
7
11
32
100%以上
4
7
13
37

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能


その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6

メジャー:AP+MV+BC+一閃

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー、一閃、獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4
7
11
32
100%以上
4
7
13
37

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6

メジャー:AP+MV+BC+一閃+獅子奮迅

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー、一閃、獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
4
7
11
32
100%以上
4
7
13
37

【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能


その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
UGN日本M市支部装備開発研究部設計試作型近接戦闘用装備単分子超振動ブレード"UGN Japan M City Branch Equipment Development Research Division Prototype Tactical Nano-Blade Kinetic Resonator"通称『T.N.B.K.R』(高速振動ブレード) 13 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 至近 UGN日本M市支部装備開発研究部設計試作型近接戦闘用装備単分子超振動ブレード"UGN Japan M City Branch Equipment Development Research Division Prototype Tactical Nano-Blade Kinetic Resonator"通称『T.N.B.K.R』
単分子レベルで鋭利な刃が超振動する事によって、刃先に触れただけで物体を切断する事が可能な槍型の試作装備。
今回は護衛任務という性質上から先端のみを使用し短刀型に変形させる事により携帯性が向上したが、扱いづらさも向上してしまった。
刃は簡易型ナノマシンで構成されており刃の形状はある程度自由に変形させる事が可能であるが、数振りで構成している簡易型ナノマシンにが故障してしまう。簡易型ナノマシンはカートリッジで補充が可能である。

装備して、マイナーアクションを使用する事で、そのシーン使用可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 短刀とカートリッジをしまうようのホルスター

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 164 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGN日本M市支部装備開発部に所属する装備品のテスター
幼少期より空手を始めとした様々な武術を嗜んでいたおかげか身体能力が高く、装備開発研究部の開発した様々な装備を難なく使いこなす腕前の持ち主である。

顔の傷跡は10歳の頃に巻き込まれた事件の時に負った傷の名残である。

父親は警察にも顔が効く親UGN派の議員であったが、11年前に暗殺事件がキッカケで死去してしまった。

父親の死去以降は、父親の知人達の助けを借りてUGNに所属し今日まで過ごしてきた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
イージー分
60
シナリオボーナス
1 2025-6-29 『理想郷のセイレーン』 5 すてる 日野 五十鈴/早瀬侑花(小塗マキ後輩) ミツルギ ハジメ(アリアル) 重音 テト(てらこ)
https://ccfolia.com/rooms/OxowIbn_Q
2 2025-08-04 『リーベディッヒの存在論』 すてる 天王洲 千崎(小塗マキ後輩) ミツルギ ハジメ(ああああ) ふたば こみなと(東北ずん子)
https://ccfolia.com/rooms/7G2yzY7Ho

チャットパレット