“無邪気な業火”船城 桃李
プレイヤー:ozukiti
「いいわ!来なさい‼
その意志ごと、斬って燃やしてあげる‼」
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- B型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- FHセル「コーラル」幹部
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 私に親なんていない。 | |
|---|---|---|
| 疎まれた子 | ||
| 経験 | 「知らなくていいこともある」…あいつらのいうことにも一理あるとは思うのよ。 | |
| 秘密 | ||
| 欲望 | 正々堂々と、敵を打ち倒す。ただそれだけのために信念をかけている。 | |
| 勝利 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 凡人とは違うということね。 |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | さあ、もっと戦いましょ? |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 紫崎 沙衣(シバサキ サエ) | 信頼 | / | 鬱陶しい | 変なところで細かいのよね。いいじゃない、とりあえず斬り捨てれば! | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたの行く手を導く炎を放ち、重要な局面での機先を制するエフェクト。そのラウンドの間、あなたの行動値を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト(サラマンダー) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値をーLvする。(最低7) | |||||||||
| 氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 大気中の水分を凍らせて、あるいは炎をプラズマ誘導して形にして、武器を生み出すエフェクト。形状は自由。 | |||||||||
| 炎の加護 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトの判定ダイス+Lv個する。 | |||||||||
| 炎の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。する。 | |||||||||
| フレイムタン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射程を視界に変更する。攻撃力-(5-Lv)する。(最大0) | |||||||||
| 瞬速の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| ブレインコントロール | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクト攻撃に対するドッジ判定のダイスをー(Lv+1)個する。 | |||||||||
| 空間圧縮 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象は戦闘移動を行う。1シナリオLv回まで使用可能。 | |||||||||
コンボ
緋想天
- 組み合わせ
- コンセントレイト(サラマンダー)+俊速の刃+炎の刃
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
炎の剣からビームのように炎を発射!
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 緋想の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | +9 | 6 | 至近 | 天人のみ扱える剣。《氷炎の剣》で精製。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 240
| 0
| 0
| 280
| 0/280
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ほぼてんこを再現したエフェクト構成になる予定。
最初に出会ったのがFHだったのだからFHの所属になったという、よく言うと素直で、悪く言うと阿呆。ただ、根はまっすぐなので、話し合えれば分かり合えるだろう。頭は悪くはない、阿呆だが。
そのような性格のため、あまり情報らしい情報を知らないで変なことをしていたりする。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1章完了 | 40 | ||||
| 2章完了 | 50 | ||||
| 60 |