ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

船城 桃李 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無邪気な業火グローリーパーガトリー船城 桃李ふなぎ とおり

プレイヤー:ozukiti

いいわ!来なさい‼
その意志ごと、斬って燃やしてあげる‼」

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
FHセル「コーラル」幹部
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私に親なんていない。
疎まれた子
経験 「知らなくていいこともある」…あいつらのいうことにも一理あるとは思うのよ。
秘密
欲望 正々堂々と、敵を打ち倒す。ただそれだけのために信念をかけている。
勝利
覚醒 侵蝕値 凡人とは違うということね。
素体 16
衝動 侵蝕値 さあ、もっと戦いましょ?
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
紫崎 沙衣(シバサキ サエ) 信頼 鬱陶しい 変なところで細かいのよね。いいじゃない、とりあえず斬り捨てれば!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
あなたの行く手を導く炎を放ち、重要な局面での機先を制するエフェクト。そのラウンドの間、あなたの行動値を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
コンセントレイト(サラマンダー) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値をーLvする。(最低7)
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
大気中の水分を凍らせて、あるいは炎をプラズマ誘導して形にして、武器を生み出すエフェクト。形状は自由。
炎の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトの判定ダイス+Lv個する。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。する。
フレイムタン 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更する。攻撃力-(5-Lv)する。(最大0)
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
ブレインコントロール 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクト攻撃に対するドッジ判定のダイスをー(Lv+1)個する。
空間圧縮 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象は戦闘移動を行う。1シナリオLv回まで使用可能。

コンボ

緋想天

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)俊速の刃炎の刃
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

炎の剣からビームのように炎を発射!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緋想の剣 白兵 〈白兵〉 -2 +9 6 至近 天人のみ扱える剣。《氷炎の剣》で精製。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 240 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ほぼてんこを再現したエフェクト構成になる予定。


最初に出会ったのがFHだったのだからFHの所属になったという、よく言うと素直で、悪く言うと阿呆。ただ、根はまっすぐなので、話し合えれば分かり合えるだろう。頭は悪くはない、阿呆だが。

そのような性格のため、あまり情報らしい情報を知らないで変なことをしていたりする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1章完了 40
2章完了 50
60

チャットパレット