ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

???? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハリケーンニンジャゲーマー”????

プレイヤー:あぐぐ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
+180=211
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+15=26
戦闘移動
+10=41
全力移動
82

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正50
侵蝕率基本値85

能力値

肉体5 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避5 知覚 意志 調達1
運転:二輪1 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス スピードスター RE マシラのごとく対象。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝《ハヌマーン》 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値を+[LV×3]上昇させる。基本浸食値+4
限界突破《ハヌマーン》 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
ラウンド制限エフェクトうぃ一つ指定し、そのエフェクトをラウンド二回使用を可能とする。シナリオLV回。
援護の風《ハヌマーン》 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ダイスを+LV個する。1ラウンド1回。
ウィンドブレス《ハヌマーン》 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
前提:《援護の風》、《援護の風》と同時使用。達成値に+[LV×2]点する。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
電光石火《ハヌマーン》 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定のダイスを+[LV+1]個する。HPを1D10失う。
怒涛の旋風《ハヌマーン》 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
LV点のHPを消費し、攻撃力に+[消費したHP×3]する。
超振動閃《ハヌマーン》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 リミット
前提:《吠え猛る爪》。同時に使用。ダメージに攻撃力+[LV×3]点する。
吠え猛る爪《ハヌマーン》 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲無視攻撃。攻撃力を-[5-LV]する。
ライトスピード《ハヌマーン》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
リミットリリース《ハヌマーン》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
C値-1。シナリオ1回。
スピードスター《ハヌDロイス》 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
使用ラウンド中、攻撃力に+[自身の【行動値】]する。自身のリアクション不可。シーン1回。
サポートデバイス《モルフェウス》 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
基本能力値から一つ選択。判定のダイスを+[LV×2]個する。シナリオ3回。
砂の騎士団《モルフェウス》 1 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界 6 120%
使用ラウンド最中に、指定したエンゲージ内に分身を生成し、エフェクトや攻撃を行う事が可能。
カスタマイズ《モルフェウス》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせダイスを+LV個
剣精の手《モルフェウス》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
自身に対する妖精の手。シナリオLV+1回。
スプリットアタック《モルフェウス》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
[LV+1]体に攻撃。シーン1回。
ストライクモード《モルフェウス》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
攻撃のダメージに+LVDする。使用後に武器破壊。
リフレックス《ベース》 1 リアクション
生命増強 7
経験点修正:-50点]
加速する刻 1
経験点修正:-15点]
加速する刻Ⅱ 1
経験点修正:-10点]
蘇生復活 1
経験点修正:-15点]
楔の呪い《Eロイス》
ロイス使用を[戦闘不能状態から回復する]以外に使用出来ない。Eロイス2つ分
屍の玉座《Eロイス》 常時 自動成功 自身 至近
攻撃のダメージに+1Dし、対象を戦闘不能にする度に2D点のHPを回復する。
空蝉《ハヌマーン》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
HPダメージの算出直後に使用し、HPダメージを0に変更する。シナリオ一回。経験点修正:-15点]

コンボ

風魔一文字斬り

組み合わせ
電光石火援護の風怒涛の旋風ウィンドブレスC:ハヌマーン吠え猛る爪超振動閃カスタマイズストライクモード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+12
8
5+6
23
100%以上
5+15
7
5+6
38

HPを1D+9点失う。単体通常攻撃。ダメージに更に+3D。

風魔手裏剣投げ

組み合わせ
風魔一文字斬り(吠え猛る爪-超振動閃)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+15
7
6
23

遠方の敵への射撃攻撃。

風魔手裏剣乱れ投げ

組み合わせ
風魔手裏剣投げスプリットアタック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+15
7
5+6
23

最大5体までの同時攻撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートで装着可。ガード時、ガード値を-5する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 防具※ 4 HPダメージ適用される直前にそのダメージを-1D1する。1シーン1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 白兵の達成値を+2する。×3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 15 445 0 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット