ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エリゴス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エリゴス

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
研究者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
サラマンダー
オプショナル
エグザイル
HP最大値
+140=179
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+442
未使用
43
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正118
侵蝕率基本値150

能力値

肉体5 感覚4 精神9 社会7
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正3 その他修正4 その他修正4 その他修正5
白兵 射撃6 RC 交渉
回避3 知覚 意志4 調達1
運転: 芸術: 知識:レネゲイド10 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 先行種 視界内の対象のダメージロール+5D。暴走を受ける。1シナリオ1回。
Eロイス 究極存在 常時/ー/自動成功/自身/至近/衝動:解放/あなたはあらゆるダメージを受けない。この効果が解除される条件はGMが任意に決定すること。ダメージに加えて、バッドステータス、老いや病気、飲食の必要性、感性や重力といった物理法則からの束縛など、みずからが望まない任意の影響を受けないとしてもよい。どこまでがそれに該当するかはGMはが決定する。
Eロイス 楔の呪い セットアップ/ー/自動成功/シーン(選択)/視界/このEロイスが使用されたラウンドの間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラック時に2個分のEロイスとして計算する。
Eロイス 不滅の妄執 常時/ー/自動成功/自身/至近/あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡した時に自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。この時、シーンから退場してもよい。GMは任意にこのEロイスの効果を解除する条件を設定すること。その条件がクリアされた場合、以後このEロイスは効果を発揮しない。必ず特定の場所で復活する、回復までに時間がかるなど、効果に関する条件を追加で設定してもよい。
Eロイス 不滅の妄執 常時/ー/自動成功/自身/至近/あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡した時に自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。この時、シーンから退場してもよい。GMは任意にこのEロイスの効果を解除する条件を設定すること。その条件がクリアされた場合、以後このEロイスは効果を発揮しない。必ず特定の場所で復活する、回復までに時間がかるなど、効果に関する条件を追加で設定してもよい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決
C値:-LV(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定を精神に変更
オールレンジ 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
D:+LV個
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム SD 4 80上
A:+【LV×4】 自分D:-2個
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
A:+【LV×2】
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 射撃
D:+【LV+1】個
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム [LV+1]体
対象をLV+1 に シーン1回
オウガバトル 9 マイナーアクション 自動 自身 至近 2
A:+【LV+2】
フレイムリング 4 マイナーアクション 自動 自身 至近 2
武器作成
極大消滅波 3 イニシアチブ 自動 範囲選択 視界 4d10 120↑
リアクション不可:+【LV+2】D点ダメージ
燃える魂 2 オートアクション 自動 自身 至近 4d10 120上
HP回復:【LV×10】
加速する刻 1 イニシアチブ 自動 自身 至近
1ラウンド1回 シナリオLV回
状態復元 1 オートアクション 自動 自身 至近
バステすべて回復 HP:-5点
生命増強 4 常時 自身 至近
最大HP:+【LV×30】
王者の威勢 10 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
エネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる。ラウンド中、攻撃力+[LV*2]。
勝機の一声 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
このエネミー以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV*2]Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーによるシーンへの登場、またはシーンからの登場、または退場の宣言と同時に使用する。どのような場所、どのような状況でも登場及び退場できる。
苛烈なる熱気 5 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界
このエフェクトで指定された地域や建造物の中では、達成値が[LV*3]未満の判定はすべて達成値0となる。この効果はエネミーの任意のタイミングで解除できる。
分割思考 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
行動済みであるときに使用。未行動になる。ただし、ラウンド中の【行動値】-10される。1シナリオ1回。

コンボ

フレイムリング

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
30
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
6-2
LV+6
100%以上
4
6

エフェクト作成

地獄の円環

組み合わせ
オウガバトル9フレイムリング4
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
30
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
0
6-2
21
100%以上
4
6

フレイムリング+オウガバトル

ユーフォリック・インフェルノ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン3コントロールソート1オールレンジ3炎の刃4クロスバースト2コンバットシステム2(異形の祭典)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
30m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
基本
9+3+3-2
7
6-2
10+8+8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フレイムリング 射撃 4 LV+6 30
地獄の円環 射撃 4 21 30
インフェルノ 射撃 18 37 30
ナーブジャック RC 9 視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 39 490 0 0 529 43/572
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 442

チャットパレット