“快楽主義者”2
プレイヤー:ないだ
- 年齢
- 20台?
- 性別
- 不明
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ウロボロス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +249
- 未使用
- -230
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 実験体 | ||
| 欲望 | 快楽の追及 | |
| 退屈の否定 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 暴走の回復はメジャーアクションのみに限定される | |
| その他の修正 | 3 | 極限暴走 |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 19 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 8 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 不死者 | ― | |||||
| 謎の人物:シナリオ | 好奇心 | / | 不快感 | ||||
| 退屈:固定 | 同情 | / | 嫌悪 | ||||
| 闘い:固定 | 好意 | / | 侮蔑 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 所属 | FH | いいことも悪いこともある 体に電極をつながれたりとか | |
| 知人 | ノッポ | 同じ刑務所にいた罪人。話し相手。何かに後悔していた。 | |
| 知人 | アオイ | 覚醒してから唯一腰を落ち着けて話せた人間。病気で死んだらしい。 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 極限暴走 | 1 | 常時 | |||||||
| 「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際」に使えるエフェクトは「暴走を受けた際」にも使用できる | |||||||||
| 尾を喰らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 1DのHPを失い、「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際」使用可能なエフェクトひとつ使用できる | |||||||||
| 螺旋の悪魔 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 暴走状態となり、ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3] | |||||||||
| 背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| オーヴァードに1点でもダメージを与えた際、そのシーンの間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]個する | |||||||||
| イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2]m | |||||||||
| コンセ:ブラックドック | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| C-LV | |||||||||
| アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ダイス+LV個 | |||||||||
| 無形の影 | 1 | メジャーアクション | ― | ― | ― | 4 | ― | ||
| あらゆる判定と組み合わせ可能。【精神】で判定を行える。ラウンド1回 | |||||||||
| クレイジードライブ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 5 | 80% | |
| 暴走状態の時使用可能 攻撃力+[LV*4] | |||||||||
| バリアクラッカー | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
| ガード不可、装甲無視。シナリオLV回 | |||||||||
| 雷神の降臨 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 6 | 100% | |||
| 攻撃力+[LV*5] 行動値は0となる | |||||||||
| 虚ろなる軍団 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 4 | 100% | |
| 《無形の影》と組み合わせて使用。範囲選択に変更し、ダメージ+2D シナリオLV回 | |||||||||
| メカニカルハート | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 120% | |
| 戦闘不能を回復しHP10まで回復。さらに、シーン間あらゆる攻撃の攻撃力+5。シナリオ1回 | |||||||||
| ショート | 1 | ||||||||
| 影絵芝居 | 1 | ||||||||
| ポルターガイスト | 1 | マイナーアクション | 4 | ||||||
| 選択した武器の攻撃力を+ | |||||||||
| アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | |||||||
| フルインストール | 3 | イニシアチブ | 5 | ||||||
| ダイス+LV*3 | |||||||||
| 原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | |||||||
| HP20で行動 | |||||||||
| 原初の虚:ヘルズブラッド | 3 | オートアクション | 4d10 | ||||||
| ダメージLV*2D シナリオ1回 | |||||||||
| 裏切りの真名 | 5 | イニシアチブ | 4d10 | ||||||
| (LV+1)D+対象の侵蝕率/10 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| イノセントブレード | 18 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 | 命中判定を組み合わせていた場合ダイス+2個 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 殺戮器官 | 30 | エンブレム | 暴走している間、ダメージロールを+2Dする。衝動判定は必ず失敗となる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 85
| 439
| 30
| 45
| 609
| -230/379
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
快楽主義者の犯罪人。
電気椅子による死刑執行の際に覚醒。オーヴァードの出現を認知したFHによって捕縛され、以降FH所属の駒として活用される。
退屈を嫌い、椅子に座ってじっとしていることができない。
環境と自身の素質故にまともな教育を受けずに成長したため、一部常識にかけている。
ハンドアウトPC①
ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
ロイス:謎の人物
推奨感情:P任意/N任意
キミが覚えていることは、全身に走る強い衝撃と痛み、ガラスが砕けるような音、そして体にチクリと何かが入り込む感覚。
ふと目覚めると、キミは広い青空の下、草原の上で倒れていることに気が付いた。
困惑するであろうキミの元に謎の人物が現れる。
彼が言うには「ここは『楽園』。老いて死ぬまで快適に生きることができるシェルターの中だ」「そして、この外の世界はもう滅んでしまった」
彼が言っていることは本当なのか、そもそもなぜこんなところに来ることになったのか。
疑問を持てど、キミがここに来る直前の記憶は、あの感覚しか思い出すことはできない。
この状況を理解するため、失われた記憶を思い出すため、『楽園』と謎の人物について探る必要があるかもしれない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 249 |