“復讐姫”月夜見群青
プレイヤー:あかつき
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
| 詳しくは知らないが、我が家は貧乏だったらしい
|
貧乏 |
経験
| お金のために売られたんだろう
|
実験体 |
邂逅
| この人には恩がある。でもあの空間はどうも苦手だ
|
助けてくれた人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 4 |
調達 | |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 対抗種
| |
―
| |
|
|
| FH研究者
| 執着 |
/
| 憎悪 |
|
| |
| 弟
| 慈愛 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
C値を-Lv(下限7) |
| 白熱
| 6
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
素手のデータ変更 攻撃力+[LV+5] |
| 渇きの主
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
|
|
装甲値無視したダメージ算出。素手、攻撃「Lv×4」点回復 |
| 炎神の怒り
| 3
| メジャーアクション
| 【肉体】
|
|
|
| 3
|
|
ダイス+[LV+1]個 HP-3 |
| 煉獄魔神
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 3
| リミット
|
攻撃力+[LV×3] 組み合わせた炎神の怒りの効果でHPを消費しない |
| 氷の回廊
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[LV×2]m |
| 自動体温
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
自身の体温を調節する |
| ブラッドリーディング
| 1
|
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
白熱
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
|
| [LV+5]
| 4
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意志達成値+1
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 15
| 149
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
幼い弟と共に家が貧乏な故、FHに実験体として売られ、そして覚醒した。
UGNに引き取られ月夜見家の養子となり、お世話になっている。群青は元々彼女の名前。
弟は生きているが病院で入院生活をしている。
FHをなくすために力をふるう。
大人(特に研究者)への嫌悪はあるが、自分を認めてくれる人に関しては心を開いている。
任務のときは割り切っている(それでもたまに嫌悪オーラがでてしまう)
最近は少し丸くなっていると思われる。支部長のおかげかもしれない。
常にジャージなのは体温調節できるし動きやすい格好を考えた結果こうなった。
あと、戦闘中に破れたりしてもジャージなので罪悪感がないな、という考え。
つけてもらったコードネームが言いづらくてたまに噛む
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 30+4
|
| 作成時ボーナス(30+EE4点)
|