“留まりし陽暮”宵待日向
プレイヤー:フィル
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 永遠の炎 | ― | エターナルブレイズをLv1で取得する。これには経験点は必要ない。また、通常のルールに従ってこのエフェクトを成長させることもできる。《エターナルブレイズ》はサラマンダーのエフェクトとして扱う | ||||
幼馴染 | 祈月夜空 | 幸福感 | / | 恐怖 | 長い時間を共有した幼馴染。こいつが隣にいなくなるのを想像できない | ||
白糸冬環 | 有為 | / | 脅威 | 歩く災害それでもこいつを使って夜空を取り戻せるならどんな手を使ってでも利用してやる | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
エターナルブレイズ | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
そのラウンドの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]、自身の【行動値】に-5する。 | |||||||||
氷炎の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-2 攻撃力:[Lv×2+8] ガード値:6 射程:至近 | |||||||||
地獄の氷炎 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
前提条件:《氷炎の剣》。《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[Lv×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-Lvする(加減7) | |||||||||
フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃を射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。 | |||||||||
炎の刃 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
アマテラス | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | 単体 | ― | 4 | リミット | |
前提条件:《炎の刃》。《炎の刃》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロールの直前に使用する。自身はカバーリングを行う。このカバーリングによって自身は行動済にならず、自身が行動済でも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 200 | 0 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
CN
陽暮(ひぐれ)
日暮れの『日』を『陽』に置き換えただけ
夜空くんのCN『明けない月夜』(終わらない月夜と捉えた)に対して『留まりし陽暮』(始まらない夕暮れ)で対っぽくなるようにした
ヘリオライト:heliolite(サンストーン)
アマネセル:amanecer(日の出)
アウローラ:aurora(日の出)
リアマ:llama(炎)
フォンセ:Foncé(闇)
オスクロ:oscuro(闇)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |