ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“不確定な切り札” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“不確定な切り札”

プレイヤー:だいふく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】のダイス+[Lv+2]
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 2
攻撃力+[Lv×2]
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する。シーンLv回

コンボ

獣爪撃

組み合わせ
《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
4
13
100%以上
8+5
7
4
16

《完全獣化》《破壊の爪》使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 Lv+8 1 至近 《破壊の爪》後のデータ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

《コンセントレイト:キュマイラ》
 集中力を発揮するエフェクト。
 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

《完全獣化》
 肉体を完全な戦闘形態へと変化させるエフェクト。
 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。

《獣の力》
 人間には不可能なほどの力で攻撃を行なうエフェクト。
 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。

《破壊の爪》
 あなたの腕を鋭い鉤爪へと変化させるエフェクト。
 そのシーンの間、あなたの素手のデータを【武器参照】のように変更する。

《ハンティングスタイル》
 肉食獣のような狩りに適した姿へと変化し、獲物へと接近するエフェクト。
 あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット