ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天宮城 皙 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葬られし挽歌(シャルム・エレジー)天宮城 皙(うぐしろなつめ)

プレイヤー:さじょ

自由登録 基本ステージ しっこくハウス

年齢
22歳
性別
星座
不明
身長
170cm
体重
57kg
血液型
A型
ワークス
FHエージェントD
カヴァー
絵本作家
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+199
未使用
37
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 推奨:兄(弟)
兄弟
経験 推奨:想い人
悲恋
欲望 思い描く未来の為なら、何だって。
理想の実現
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正7実験体、原初の黒、イージーフェイカー
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚2 精神8 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体(ロストナンバー) 能力値+4、侵蝕基本値+5
李紅 庇護 無関心
レトログレイド 信頼 不安
シナリオ バーチャリウス 執着 憎悪

メモリー

関係名前感情
恋人 京墓真 純愛 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=mNrAWK

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の虚:氷熱の軍団 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 10+2 120%
R持続、対象の攻撃力+[LV*4]。シナリオ1回。侵蝕基本値+3
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-[LV](下限7)
無形の影 1 メジャーアクション 4
判定を【精神】で行う、R1回。
飢えし影 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
範囲化、シナリオ[LV]回。
原初の白:クロスバースト 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4+2 80%
攻撃力+[LV*4]、組み合わせた判定ダイス-2個。
原初の白:力の霊水 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+2 80%
DR直前に使用、ダメージ+[LV]D、R1回、対象自身不可。侵蝕基本値+3
原初の黒:勝利の女神 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+1 100%
判定直後に使用、達成値+[LV*3]、R1回。侵蝕基本値+4
雲散霧消 7 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ダメージ[LV*5]点軽減、R1回。
統制者の王冠 3 常時 効果参照 自身 至近 ピュア
取得EFによる侵蝕基本値を各EF毎に-[LV](下限0)
影絵芝居 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 至近 3

コンボ

組み合わせ
《C:ウロボロス》+《飢えし影》+《原初の白:クロスバースト》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%↑
8+2
8
4
5+20
100%↑
8+3
7
4
6+24
160%↑
8+4
7
4
7+28

《混色の氾濫》で範囲化(LV回まで、侵蝕率+2)

組み合わせ
《C:ウロボロス》+《無形の影》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%↓
8+2
8
100%↑
8+3
7
160%↑
8+4
7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 269 0 15 292 37/329
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼チャパレ用

▼基本
1D10 登場判定
:HP-
:HP+
:侵蝕率+
:DB+1

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
▽ステータス
({肉体}+{DB})DX 肉体
({感覚}+{DB})DX 感覚
({精神}+{DB})DX 精神
({精神}+{DB})DX 社会

▽他
({感覚}+{DB})DX+1>= 知覚
({精神}+{DB})DX+4>= RC
({社会}+{DB})DX+1>= 交渉
({社会}+{DB})DX+1>= 調達//購入判定
({社会}+{DB})DX+3>= 情報:FH//調査判定

《C:ウロボロスLV2》+《無形の影LV1》[メジャー/コスト:2+4] 効果:判定を精神で行う、R1回
:侵蝕率+6
({精神}+{DB})DX@8>= 精神

《イージーフェイカー:ディメンジョンゲートLV1》[メジャー/コスト:3]
:侵蝕率+3

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
□戦闘(100%未満)
▼オート
《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10]
効果:戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。
1D10
:HP=
:侵蝕率+

《雲散霧消LV7》[オート/コスト:4]
効果:ダメージ[LV*5]点軽減、R1回。
:侵蝕率+4

▼リアクション(ドッジ)
({肉体}+{DB})DX>= 回避

▼メジャー1(基本)
《C:ウロボロスLV2》+《飢えし影LV3》[メジャー/コスト:2+1]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV+2]
({精神}+{DB})DX+4@8 命中判定
D10+6 ダメージ
:侵蝕率+3

▼メジャー2(必殺80%↑)
《C:ウロボロスLV2》+《飢えし影LV3》+《原初の白:クロスバーストLV5》[メジャー/コスト:2+1+6]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV+2]/攻撃力+[LV*4]、組み合わせたダイス-2個。
({精神}+{DB}-2)DX+4@8 命中判定
D10+6+12 ダメージ
:侵蝕率+9

▼メジャー1b(基本+範囲)
《C:ウロボロスLV2》+《飢えし影LV3》+《混色の氾濫LV1》[メジャー/コスト:2+1+2]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV+2]/範囲化、シナリオ[LV]回
({精神}+{DB})DX+4@8 命中判定
D10+6 ダメージ
:侵蝕率+5

▼メジャー2b(必殺80%↑+範囲)
《C:ウロボロスLV2》+《飢えし影LV3》+《原初の白:クロスバーストLV3》+《混色の氾濫LV1》[メジャー/コスト:2+1+6+2]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV*2]/\攻撃力+[LV*4]、組み合わせたダイス-2個/範囲化、シナリオ[LV]回。
({精神}+{DB}-2)DX+4@8 命中判定
D10+6+12 ダメージ
:侵蝕率+11

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
□戦闘(100%以上)
《C:ウロボロスLV3》+《無形の影LV2》[メジャー/コスト:2+4] 効果:判定を精神で行う、R1回
:侵蝕率+6
({精神}+{DB})DX@7>= 精神

▼オート
《雲散霧消LV8》[オート/コスト:4]
効果:ダメージ[LV*5]点軽減、R1回。
:侵蝕率+4

《原初の:力の霊水LV5》[オート/コスト:6]
効果:DR直前に使用、ダメージ+[LV]D、R1回、対象自身不可。
:侵蝕率+6

《原初の黒:勝利の女神LV5》[オート/コスト:5]
効果:判定直後に使用、達成値+[LV*3]、R1回。
:侵蝕率+5

▼セットアップ(120%)
《原初の虚:氷熱の軍団LV4》[オート/コスト:12]
効果:R持続、対象の攻撃力+[LV*4]。シナリオ1回。
:侵蝕率+12

▼リアクション(ドッジ)
({肉体}+{DB})DX>= 回避

▼メジャー1(基本)
《C:ウロボロスLV3》+《飢えし影LV4》[メジャー/コスト:2+1]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV+2]
({精神}+{DB})DX+4@7 命中判定
D10+6 ダメージ
:侵蝕率+3

▼メジャー2(必殺80%↑)
《C:ウロボロスLV3》+《飢えし影LV4》+《原初の白:クロスバーストLV6》[メジャー/コスト:2+1+6]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV+2]/攻撃力+[LV*4]、組み合わせたダイス-2個。
({精神}+{DB}-2)DX+4@7 命中判定
D10+6+24 ダメージ
:侵蝕率+9

▼メジャー1b(基本+範囲)
《C:ウロボロスLV3》+《飢えし影LV4》+《混色の氾濫LV2》[メジャー/コスト:2+1+2]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV+2]/範囲化、シナリオ[LV]回
({精神}+{DB})DX+4@7 命中判定
D10+6 ダメージ
:侵蝕率+5

▼メジャー2b(必殺80%↑+範囲)
《C:ウロボロスLV3》+《飢えし影LV4》+《原初の白:クロスバーストLV6》+《混色の氾濫LV2》[メジャー/コスト:2+1+6+2]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV*2]/\攻撃力+[LV*4]、組み合わせたダイス-2個/範囲化、シナリオ[LV]回。
({精神}+{DB}-2)DX+4@7 命中判定
D10+6+24 ダメージ
:侵蝕率+11


¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
□戦闘(160%以上)
▼セットアップ(120%)
《原初の虚:氷熱の軍団LV5》[オート/コスト:12]
効果:R持続、対象の攻撃力+[LV*4]。シナリオ1回。
:侵蝕率+12

▼オート
《雲散霧消LV9》[オート/コスト:4]
効果:ダメージ[LV*5]点軽減、R1回。
:侵蝕率+4

《原初の:力の霊水LV6》[オート/コスト:6]
効果:DR直前に使用、ダメージ+[LV]D、R1回、対象自身不可。
:侵蝕率+6

《原初の黒:勝利の女神LV6》[オート/コスト:5]
効果:判定直後に使用、達成値+[LV*3]、R1回。
:侵蝕率+5

▼リアクション(ドッジ)
({肉体}+{DB})DX>= 回避

▼メジャー1(基本)
《C:ウロボロスLV4》+《飢えし影LV5》[メジャー/コスト:2+1]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV+2]
({精神}+{DB})DX+4@7 命中判定
D10+7 ダメージ
:侵蝕率+3

▼メジャー2(必殺80%↑)
《C:ウロボロスLV4》+《飢えし影LV5》+《原初の白:クロスバーストLV7》[メジャー/コスト:2+1+6]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV+2]/攻撃力+[LV*4]、組み合わせたダイス-2個。
({精神}+{DB}-2)DX+4@7 命中判定
D10+7+28 ダメージ
:侵蝕率+9

▼メジャー1b(基本+範囲)
《C:ウロボロスLV4》+《飢えし影LV5》+《混色の氾濫LV3》[メジャー/コスト:2+1+2]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV+2]/範囲化、シナリオ[LV]回
({精神}+{DB})DX+4@7 命中判定
D10+7 ダメージ
:侵蝕率+5

▼メジャー2b(必殺80%↑+範囲)
《C:ウロボロスLV4》+《飢えし影LV5》+《原初の白:クロスバーストLV7》+《混色の氾濫LV3》[メジャー/コスト:2+1+6+2]
効果:C値-[LV](下限7)/攻撃力+[LV*2]/\攻撃力+[LV*4]、組み合わせたダイス-2個/範囲化、シナリオ[LV]回。
({精神}+{DB}-2)DX+4@7 命中判定
D10+7+28 ダメージ
:侵蝕率+11

履歴

▼Past Matrix

▷PC②用ハンドアウト
ロイス:バーチャリウス 推奨感情:尊敬/偏愛
ワークス/カヴァー:FH関係者/指定なし
キミはセルリーダー“バーチャリウス”に心酔していた。
キミは彼の為ならなんだってするだろう。
そんなある日、バーチャリウスがUGNの持つ遺産を手に入れるため直接動くとキミに告げる。
彼が欲しいというのならそれはもう彼のもの。
キミはいつも通りその願いを叶える為、同じくエージェントであるレトログレイドとPC①と共に採掘基地に向かった。

▼MERIDIAN

▷PC③、④用ハンドアウト(PastMatrix共通)
ロイス:バーチャリウス 推奨感情:執着/任意
キミ達はUGN発掘基地部隊の仮拠点で目を覚ます。
時間逆行、その影響を受け強大な力を手にしたキミ達の前に現れたのはUGNの協力者達。
役に立つのかは未知数だが、どうやら目的は同じのようだ。
ならば今はなりふり構ってはいられない。
彼女を取り戻し、奴を止めなければ。
決意を新たにしたその瞬間、バーチャリウスの尖兵達が仮拠点に襲撃を仕掛けてきた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 12/11,12,14 Past Matrix 128 kitune3u 水無月さじょ
MERIDIAN 2話
2 12/20,22,23,27 MERIDIAN 37 kitune3u れんぬ和吉水無月さじょ
MERIDIAN 3話
3 6/29 ローレライの哀哭 22 さじょ kitune3u

チャットパレット