ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一閃カウンターを決めたい男 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一閃カウンターを決めたい男

プレイヤー:たくあん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+17=21 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭 白兵技能+5。侵蝕率基本値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
その判定のダイスを+LV個する。ラウンド1回
武芸の達人 4 常時 自動成功 自身 至近
〈白兵〉達成値を+[LV×3]する。侵蝕率基本値+4
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動の後に白兵攻撃を行なう
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーアクションと組み合わせ可能。単体攻撃へのリアクションとして使用し、勝利した側の攻撃が命中する。使用後に行動済みになる。シナリオLV回

コンボ

踏み込んで斬る

組み合わせ
《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
21+-1
5
100%以上
2
7
21+-1
5

攻撃前に全力移動を行なう

攻撃を掻い潜り近寄って斬る

組み合わせ
《カウンター》+《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
21+-1
5
100%以上
2
7
21+-1
5

単体攻撃に対して反撃を行なう。勝利側だけ命中
攻撃前に全力移動を行なう

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 1 その他 〈意志〉達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 115 0 0 122 8/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット