ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒井 来香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鉄身雷拳(ケラウノス)黒井 来香(くろい らいか)

プレイヤー:がる

自由登録 基本ステージ がる

若い者に任せてさっさと引退したいけどさー
そういう訳にもいかないよね」

年齢
42
性別
星座
射手座
身長
171
体重
1
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
無し
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 まだくたばって無いんだろうなーあの人
父親(母親)不在
経験 確か爆発事故?事件?だかに巻き込まれて身体ぐっちゃぐっちゃだったとか
死と再生
邂逅 猫川美亜
貸し
覚醒 侵蝕値 その辺りの記憶曖昧なのよ
18
衝動 侵蝕値 いよいよ頭ん中まで鉄の塊になっちゃったら...って思うと鳥肌モノだよね。鳥肌立つ肌もう無いけど
恐怖 17
その他の修正9機械化兵(5)+ハードワイヤード(4)
侵蝕率基本値44

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵5 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 機械化兵 信頼 嫌悪 もうそろそろ生身の時より付き合い長くなっちゃったからねぇ
懐旧 嫌悪 いざ会えた時冷静でいられたらいいけどね
猫川美亜 信頼 不安 若さで突っ走るのはいいけど無茶しすぎも良くないよー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
磁力結界 2 オートアクション 2
ガード値+2d
ハードワイヤード 7 常時
アームバンカー・バトルマニューバx4選択
加速装置 2 セットアッププロセス 2
行動値+8
アタックプログラム 5 メジャーアクション 2
命中+10
ハイマニューバ 4 メジャーアクション 4
命中+20 シーン1回
セキュリティカット 1
タッピング&オンエア 1

コンボ

《KIKU》射出命令

組み合わせ
アタックプログラムハイマニューバ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%
4+1
10
5+38
15
80%
4+2
10
5+38
15
100%以上
4+3
10
5+45
15

与ダメージで相手に硬直デバフ
義肢内部に装備しているパイルバンカーを展開
とっつきどーん

《ATHENA》出力上昇

組み合わせ
加速装置
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

義体を戦闘モードに切り替え運動速度を飛躍的に向上させる
無茶すると後日筋肉痛みたいな状態になる

《ATHENA》防御態勢

組み合わせ
磁力結界
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
3

義体に装備された磁力システムを発動し敵の攻撃を反発、威力を減衰させる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 相手にダメージでバステ硬直
バトルマニューバx3 白兵攻撃の命中+6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
コネ:UGN幹部 1
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「私はもう普通の日常には戻れないだろうけどさ、
その分私より若い子達が何気ない普通の日々を送れたらいいなって思うんだ」
「だからまぁ___頑張るよ。もうちょいね」

概要
田舎支部の初期から所属しているエージェント。
性格は大らかで誰とも気軽に接する。

1人称:「私」
2人称:「〇〇ちゃんor〇〇君」

10代の時原因不明の爆発に巻き込まれてオーヴァード化。
この頃の彼女はまだ鉄の身体身を置き換えてはいなかった

結論から記すと彼女のオーヴァードとしての力は他者より1段見劣りするものであり、激しい戦いの中次第に傷つきついには欠損にまで至る大怪我を負う。
だが彼女は一線を退かず当時UGN内で進められていた研究___生身の身体を置き換えた機械化、義肢義足の兵器組み込みにより更に人の形を捨てながら戦い続ける道を選んだ。
そこまでしてこの世界に執着するのには何やら目的がある様だが、当の本人は笑って誤魔化すばかりで話してくれる事は無い。

そうして現在の彼女はコードネームの所以たる鉄の身体を身に纏わせており、全体の6~7割を機械化している。

年齢は田舎支部の支部長と同年代だが、換装した頃の容姿そのままの為20代の時の若い姿のまま。
(言動から時折年より臭い部分も出てくるが)

田舎支部の支部長とはUGN黎明期エージェント時代任務を共にしていた仲。
彼が今の支部の地域に異動した時着いて来た。

戦闘スタイル・武器
神城グループに並ぶ巨大(兵器)企業【アルゼブラ】【有澤重工】【アスピナ機関】三社共同開発により製作された、<<対オーヴァード・ジャーム戦闘義体:ATHENA>>を活用したステゴロ戦法が基本となる。
とにかく殴る殴る殴る殴り続ける君が降伏するまで殴るのをやめない。
特に苦戦する程の強敵相手には義肢に装備されたパイルバンカー<<KIKU>>を展開し黒井の攻撃に合わせ射出される。

一度アルゼブラから逆足義足を提案されたがデザインが前衛的すぎて流石に断った。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2021.09.24 The Evening of Master Piece 弓野郎様 ぞ〜さん様ノブカツ様なら俺も火筒で。様

チャットパレット