ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HPもりもり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HPもりもり

プレイヤー:4nko

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
0
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-36
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会0
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動、移動距離+Lv*2
コンセントレイト: ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値-Lv(下限7)
アタックプログラムorアームズリンク 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+Lv*2 or ダイス+Lv
雷鳴の申し子 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+(最大HP-現在HP)、メインプロセス終了時HP0(1シナリオLv回
ペインエディター 7 常時 自動成功 自身 至近
HP+Lv*5、基礎侵蝕値+3
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個常備化、基礎侵蝕値+4

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 175 0 0 166 -36/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

HPを盛った上でそれをかなぐり捨てる
申し子のレベル高ければ、初手申し子で低HPになってその後は死につつ最大火力ぶっぱでもいいのでは?

HP=30+(ペインエディターLv*5)+(ハードワイヤード(Lv-1)*5)
最大まで取るとHP95(死亡後の申し子で攻撃+94~85)
Dロイス復讐者を使えばさらに倍!!ヤッター

ハードワイヤードは
武器1、残りダーマルプレート(HP+5)を常備化

確定
雷鳴の申し子、ハードワイヤード、ペインエディター

白兵(ダイス)
武器: アームブレード(攻9 命中-1)
移動+コンセントレイト+起点

射撃(達成値)
武器: リニアキャノン(攻8 命中-2)
起点

合計経験点的に射撃の方が安く収まる?
達成値とダイスで比較した場合の期待値がよくわからない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット