ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(シナクラエネミー) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

歪みの影マリスシャドウ(シナクラエネミー)

プレイヤー:蟻沢

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ソラリス
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
+60=107
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-541
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚4 精神7 社会1
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長7 成長4 成長6 成長-3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2 常時
HPをLV×30
完全獣化 2 マイナーアクション 自身 至近
シーン間 肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+2個
破壊の爪 2 マイナーアクション 自身 至近
素手書きかえ ガード値1 攻撃力LV₊8
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 1
1シーンLV回 移動
コンセ:キュマ 3 メジャーアクション シンドローム
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
次に行うメジャーアクションのダイス+LV個 攻撃力+5
腐食の指先 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
シーン間対象の装甲値-LV×5
熱狂  2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
シーン間、対象の攻撃力を+LV×3
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
組み合わせた判定の対象を範囲選択に変更
加速する刻 1
オリジン:アニマル 2 マイナーアクション 自身
 シーン間素手攻撃力LV×2 素手を除くアイテムは装備・使用不可
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 自身
シーン間 精神で行う判定の達成値を+LV×2する
アクアウィターエ(Eロイスいらんとき) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
HPをLV×10まで回復
蘇生復活 1 オートアクション
魂の錬成(ありえざる存在) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
HPLV×10で復活。1シナリオ1回
?流血の胞子 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとする(ポイズンフォッグでの範囲化に居るのでレベル下げて入れることを検討)
魔獣の衝撃 1 メジャーアクション 〈RC〉 視界
攻撃力+5の射撃攻撃を行う  この攻撃の判定ダイスは+LV個される。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉
このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定を行える
?喰らわれし贄(1ラウンド目デバフなかったらあり) 2 オートアクション 自身 至近
1点でもダメージを与えた際に使用。ウロボロス込みのコンボシーン間攻撃力+LV×3 1シーン1回
?背徳の理(1ラウンド目デバフなかったらあり) 1 オートアクション 自身 至近
1点でもダメージを与えた際に使用。ウロボロス込みのコンボシーン間判定のダイスをLV×2個する
破壊の稼働 オートアクション
インヴィジブルボディ
原初の虚:神速の鼓動 1 メジャーアクション シーン(選択) 視界
シーン選択、射程視界に 1シナリオ1回
帰還の声 1
背教者の王(RCのウロボロス用起点) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉
侵蝕値÷10攻撃力 15くらい
飢えし影(RCのウロボロス用起点) 10 メジャーアクション
攻撃力LV+2の射撃攻撃

コンボ

ハンティングモード

組み合わせ
≪破壊の爪≫≪ハンティングスタイル≫≪完全獣化≫
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータを攻撃力+10、ガード値1に変更、【肉体】のダイスに+4個する
戦闘移動する

魂の咆哮

組み合わせ
≪熱狂≫≪ポイズンフォッグ≫≪戦乙女の導き≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
100%以上
7

対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3個
攻撃力を+11

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
170 -9 510 0 0 671 -541/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット