ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

加賀谷 希黎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宣誓者swear an oath加賀谷 希黎かがやきれい

プレイヤー:うい

年齢
性別
星座
山羊座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
大失態
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正10
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者:誓約の瞳 RCダイス+2/ナーブジャックを取得
家族 憧憬 食傷
弌家君 庇護 無関心
ミヨ 同情 不信感
喫茶店 好意 隔意
広山さん 同情 憐憫
コーヒー 好意 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ウロボロス 3
原初の赤:ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3+1
あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。「攻撃力+「選択した武器の個数*3」」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。(9/12) 「CE」
氷の塔 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃LV*3の射撃攻撃 同エンゲージ不可(15)(18)
クロスバースト 3 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
攻撃LV*4(12)(16)
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃LV*5(20)
螺旋の悪魔 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
攻撃LV*3 暴走(9)(12)
ナーブジャック 1
熱関知知覚 1
温度調節 1

コンボ

我は誓う

組み合わせ
(螺旋の悪魔)C:ウロボロス原初の赤:ダンシングシミター氷の塔
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
1
9+9+12
100%以上
4
1
12+12+15

今ここに、全てを

組み合わせ
(螺旋の悪魔)C:ウロボロス原初の赤:ダンシングシミター氷の塔クロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2-2
7
1
9+9+12+12
100%以上
4+2-2
7
1
12+12+15+16

組み合わせ
(螺旋の悪魔)C:ウロボロス原初の赤:ダンシングシミター氷の塔クロスバーストプラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4+2-2
7
1
12+12+15+12+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 8 *4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

パーソナルデータ

24歳、男性

先祖代々資産家の家に生まれ、きょうだいが2人いる。兄と弟。
スクリーニングの結果きょうだいを初め他の家族はレネゲイドウィルス感染者ではないことが確認されている。

覚醒

17歳で覚醒した。
親が彼を家に置くことを望まなかったためそのままUGN施設へと引き取られた以来親兄弟とは会っていない。
本人曰く「覚醒以前から兆候はありました。親も疎んでいたのだと思います」

性格

礼儀正しく、まじめな性格である。
覚醒時の生家とのトラブルにより、人と関わることにやや忌避感があるようではあるが、表に出すほど子供ではない。

遺産の影響か、やや性格に変化が表れている。慎重なモニタリングとカウンセリングが必要だろう

エージェント歴

歴は7年。
本職エージェントとしては中堅くらいの位置であろう。

エージェント歴2

アクセス権がありません。

一度、作戦行動中に暴走し、仲間を殺害してしまった。エージェントであるしか存在価値がないと考えている彼にとって非常に心の傷となっている
そのことから、遺産の使用に同意している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット