ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リエラハザード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

命持つ者(チェイスティ・ダキウム)リエラハザード

プレイヤー:

自由登録 陽炎の戦場

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+240=290
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+870
未使用
296
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正300
侵蝕率基本値300

能力値

肉体10 感覚3 精神10 社会10
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長8 成長1 成長6 成長9
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC10 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション RB
シーン中装甲値+Lv×2 
ヒューマンズネイバー 1 RB
C:ウロボロス 3 メジャーアクション
シャドースクラッチ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉
無形の影と組み合わせると攻撃力+Lv×2
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 視界
無形の影と組み合わせると射程を視界に変更。
原初の赤:エンタングル 3 メジャーアクション 〈白兵〉
1点でもダメージを与えると、重圧を付与。
シャドースナッチ 1 オートアクション
1点でもダメージを与えると、シーン中無形の影を1ラウンドに2回使えるようになる。
虚ろなる軍団 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 100%
無形の影と組み合わせる。範囲選択に変更。ダメージ+2d10。シナリオLv回。
生命増強 8
加速する刻 3 イニシアチブ
原初の紫:氷盾 3 オートアクション
ガード値+Lv×5
原初の黄:波紋の城塞 3 セットアッププロセス
ラウンド中装甲+Lv×3 移動を行うと解除。
原初の青:インフィニティウェポン 5 マイナーアクション
武器を作る。
原初の白:フラッシュゲイズ 1 オートアクション 単体 視界 80%
ダイスーLv×2
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 100%
メジャーアクションを2回行える。C値+1 シナリオ1回。
原初の虚:アナザーセルフ 1 オートアクション 120%
使用回数制限のあるエフェクトの回数を1回回復する。シナリオ1回。
果て無き円環:原初の紫:融解 7 オートアクション ピュア
攻撃力ーLv×3 ラウンド1回。
原初の緑:竜鱗 1 リアクション
装甲+Lv×10

コンボ

影からの侵略

組み合わせ
シャドースクラッチシャドーテンタクルス虚ろなる軍団C:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
10
100%以上
10
7
10
31+2d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 15 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
240 39 425 0 0 704 296/1000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 870

チャットパレット