“魔眼は暗闇にこそ輝く”黒坂 千紗
プレイヤー:こじょー
- 年齢
- 22
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 162
- 体重
- 44
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- エリートエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +250
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | クソみてーな家だった | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 唯一友達と呼べる奴だった。 | |
別れ | ||
邂逅 | 借りはぜってぇ返す | |
宿敵 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 気に入らねぇ事モノをぶっ壊す力だ。 |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 何もかも気に食わねぇ!! |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種 | ― | |||||
Sロイス | 憂 | 好意 | / | 憤懣 | ウジウジと情けなくて見てられなかったから背中蹴飛ばしてやった。まぁ、今は多少マシな面になったんじゃねぇか | ||
シナリオロイス | 死を欺く者≪コルチカム≫ | 執着 | / | 憎悪 | 15年越しの因縁にケリをつける。 | ||
ロイス | 速水優奈 | 憧憬 | / | 憐憫 | 今度はちゃんと終わらせてやるよ。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
破邪の瞳 | 2 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
あらゆるリアクション組み合わせ可能、クリティカル値-1(下限6) シナリオLV回 | |||||||||
赤色の従者 | 4 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
HPLV×5+10。あらゆる判定ダイス-3 | |||||||||
血の絆 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
従者をシナリオ持続させる。シナリオLV回 | |||||||||
破壊の血 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提:赫き猟銃 作成した武器の攻撃力+LV×3、ガード値+5。HP2点消費 | |||||||||
赫き猟銃 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
HPをLV分失う。+LV×2+4射程 20m | |||||||||
赤河の従僕 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
従者の能力値+4 。 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
対象が判定した直後に使用。その射撃判定で成功でその攻撃を失敗にする。未行動で無ければ使用できない。 | |||||||||
エクスマキナ | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
組み合わせた達成値+10する。シナリオLV回 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
判定ダイス+LV+1 | |||||||||
コンセントレント:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
メジャーのC値-LV(下限7) | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
リアクションのC値-LV(下限7) | |||||||||
七色の直感 | 1 | ||||||||
かしずく歯車 | 1 | ||||||||
守り手の主 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
従者が受けるダメージを肩代わりする。シナリオ1回 | |||||||||
マルチウエポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装備している武器の合計で攻撃する。達成値LV-5(最低0) | |||||||||
光の銃 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
攻撃力LV+2 射程:視界 | |||||||||
天からの眼 | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
判定ダイス+LV |
コンボ
血の装填
- 組み合わせ
- 赫き猟銃+破壊の血
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%以下~HP4点失う+HP2点消費 攻撃力27 ガード値8 射程:20mの武器作成
100%以上~HP5点失う+HP2点消費 攻撃力32
160%以上~HP6点失う+HP2点消費 攻撃力37
光の弾丸
- 組み合わせ
- 光の銃
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%以下~攻撃力3点 射程:視界
100%以上~攻撃力4点
160%以上~攻撃力5点
Trigger<本体>
- 組み合わせ
- コンバットシステム+コンセントレント:ノイマン+天からの眼+マルチウエポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 6+-1
- 武器分
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 6
- 160%以上
- 6+6
- 7
- 6
- 6+2
Trigger<従者>
- 組み合わせ
- コンバットシステム+コンセントレント:ノイマン+天からの眼+マルチウエポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12dx
- 8
- -1
- 武器分
- 100%以上
- 14dx
- 7
- 160%以上
- 16dx
- 7
- 12dx
Break<本体>
- 組み合わせ
- コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+天からの眼
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 6
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 6
- 160%以上
- 6+6
- 7
- 6
- 6+2
対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。
Break<従者>
- 組み合わせ
- コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+天からの眼
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12dx
- 8
- 100%以上
- 14dx
- 7
- 160%以上
- 16dx
- 7
- 12dx
対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。
Beehive <本体>
- 組み合わせ
- コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+エクスマキナ+破邪の瞳+天からの眼
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 7
- 6+10
- 100%以上
- 6+4
- 6
- 6+10
- 160%以上
- 6+6
- 6
- 6+10
- 6+2
シナリオLV(2~)回
対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。
Beehive <従者>
- 組み合わせ
- コンバットシステム+リフレックス:ノイマン+守りの弾丸+エクスマキナ+破邪の瞳+天からの眼
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12dx
- 7
- 10
- 100%以上
- 14dx
- 6
- 10
- 160%以上
- 16dx
- 6
- 10
- 12dx
シナリオLV(2~)回
対象の攻撃判定後その達成値を目標値に判定を行い、成功で対象の攻撃を失敗にする。
未行動でしか使用出来ず、使用したら行動済になる。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 懐中時計。 意思判定の達成値+1 | ||||
マスターキラー | 30 | エンブレム | FHエージェントに対して攻撃力+5 マスターなら更に+15 | ||
デモンズシード | 3 | その他 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 8 | 329 | 33 | 0 | 380 | 0/380 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
・特徴
左目が変異している、口が悪い、常にキレ気味、従者は常に銃の姿をしているが喋る(エセ関西弁)、演出的には千紗が1Rで2回撃ってる。
5年後
左目の魔眼を完全に使いこなしている、二挺拳銃に変更、化粧を薄くしスーツを着ている。
・経歴
11年前(当時6歳)
両親の仕事でよく病院につれて来られていた。
家でも両親は忙しそうにしていて私の相手をしてくれていたのは家に来ていた家政婦で、当然病院でも私の相手をするのは両親ではなく病院の先生だった。
私はよく両親の気を引く為に悪戯したり、家政婦や先生から逃げ出していた。
その日は病院の先生から逃げ出していた。
たまたま逃げ込んだ病室が速水優奈の病室だった。
優奈は私を自分の病室で匿ってくれた、それから私は病院で逃げ出す度に優奈の病室に逃げ込んだ。
私は構って貰えるのが嬉しく優奈も退屈してたのだろう、私達はそのうちに仲良くなり、誕生日にプレゼントを貰ったりした、ぬいぐるみと懐中時計…ぬいぐるみは毎年両親が私に何を欲しいかとも聞かずに買ってくるから正直嫌いだった。
でも懐中時計も当時7歳になったばかりの私には意味が分からなかったけど大人っぽくてちょっと嬉しかった。
それから暫くして優奈と知り合って丁度1年が経つ頃、いつもの様に病室に行くとそこにいるはずの優奈の姿は無かった。
優奈が何も言わずに行ってしまった事が私はショックで私はそれから病院も嫌いになった。
5年前(当時12歳)
その日は何故か色々な理由が重なって両親の仕事に着いて病院に行かなくてはいけなくなった。
正直もう二度と行きたく何てなかったけど、子供の私には嫌いな親に逆らう力すらないんだ。
そして私の運命を大きく捻じ曲げやがった転機が訪れる。
病院に向かっていた車内がぐるんとひっくり返り強い衝撃と共に地面に打ち付けられた。
私は頭を打ち、ガンガンとした頭痛に耐えながら外に這い出ると、いつの間に車外に出たのか両親が誰かと言い争っていた。
そしてその誰は両親を私の目の前で撃ち殺した。
顔に両親の生暖かい血が飛び散る、感情がどうのという前に目の前で起こった事が理解出来なかった。
突然の衝撃、両親の死、謎の男、その周囲を舞う銃火器。
理解しろと言う方が無理な話だ、男は私に向かって銃を突き付けそしてトリガーを引いた。
その瞬間ようやく私は理解した。
私は死ぬ。こんな所で、意味わかんねぇ状況で、オマケみてぇに殺される。
ふざけんな!!!!!!!!!!
私はドス黒い怒りに染まり、私は…人ではなくなった。
目を覚ました時にはもう男の姿は無かった。
男を追おうと周囲を確認しようとした瞬間、左眼を激痛が襲った。
焼けるような痛みとは裏腹に左眼は以前より遥かに鮮明に、このクソッタレな世界を写し出した。
痛みに耐えれず私は再び意識を手放す、薄れ行く意識の中で何処からとも無く声が聞こえた気がした。
「アカンって、そんな調子でその力つこーたらアッちゅー間にホンモンの化物になるでぇ?」
その後私はその場に駆けつけたUGNに保護され本部のチルドレンとして育てられた。
そこで色々知った、親がやってた事とか、変質した左眼はちょっと特別なもんだとか、喋り掛けてくんのは私の力の一部だとか、私をオーヴァードにしやがった奴事とか。
現在
私から希望を出し遺産管理局への所属が決まった。
まぁ、私ぐらい優秀で顔のいいエージェントになれば望んだ部署へ所属は朝飯前に決まってたけどな。
5年後
本当に色々な事が起こった。
日常の為に戦っていた私達は今はもう仲間と自分の身を守る為に戦わなくちゃならなくなった。
この5年間戦ってばかりだった、私の眼は徐々に赤く染まりその度に力を増していった。
戦闘スタイルは変えたというより得意を伸ばした形にした。
今のCNはFHから呼ばれてるのを自分でも名乗ってる、私がいた戦場はそこだけ弾丸の雨が降ったみてぇに抉れてるから何だと、忌々しいモン思い出すけどどうせ忘れられねぇだから関係ねーな。
人間関係もまぁ、色々変わったが…そこはいいだろ、ほっとけ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 124 | ||||
終わった過去と始まる幻想(Re:union Prologue) | 48 | ||||
忘れたくない幸せな夢(Re:store Paranoia) | 78 |