ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣城 金叉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

負の遺産ダインスレイヴ剣城 金叉つるぎ こんざ

プレイヤー:桜餅

年齢
不明
性別
不明
星座
不明
身長
178cm
体重
75kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
旅人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24
魔術ダイス
3

経験点

消費
+220
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どこで生まれて、何を理由に生まれたのか。その全てが謎に包まれている。
謎の出自
経験 あらゆる世界線、あらゆる時間軸、あらゆる異世界を移動している。それが何故なのかは誰も知らない。
時間旅行
邂逅 この存在の『本当』を誰も知らない。
秘密
覚醒 侵蝕値 何もかもが謎だが、それでも何かのためにこの力を持って生まれた。
生誕 17
衝動 侵蝕値 自分が思うように生み出し、変質させる。そこにあらゆる法則は関与出来ない。
妄想 14
/変異暴走 暴走効果に加えて行動値-10
その他の修正89無双再現レギュレーション
侵蝕率基本値120

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 呪物汚染者(ダムドレガシー) 呪物を1つ獲得 獲得呪物→常闇の剣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
衝動判定のダイス+Lv個
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神の判定の達成値+[Lv×2]
原初の白:サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 8 80%
選択した能力値の判定ダイス+[Lv×2] 1シナリオ3回まで
これが本当のワタシ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 なし 4d10 妄想、120%
取得可能なDロイスを即座に取得する。ロイス枠を消費せず、シーン中持続する。
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
エフェクト以外のマイナーアクションを行う。
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。C値+1して判定を行う。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
蠢く触脚 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の判定ダイスと攻撃力を+Lvする、
超次元存在 5 メジャーアクション シンドローム 4
判定ダイス+[Lv×2]個
原初の赤:マルチウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
ふたつの武器の攻撃力と効果を合計して使用出来る。
滅び告げる者 5 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+[Lv×2]個 このエフェクトを組み合わせた攻撃で死亡した対象は、ロイスかタイタスが無い限り記憶を保持出来ない。
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。シーン中、ウロボロスのエフェクトを使用した判定ダイス+[Lv×2]個する。
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
使用回数を1回回復する。コスト分HPを失う。
レムリア断撃 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
攻撃対象がオーヴァード、神話生物、神性だった場合、攻撃力+[Lv×5]
原初の紫:妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
判定のダイス目の1つを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで。
原初の灰:妄想の写し身 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 妄想、120%
判定のダイス目の1つを1か10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで。
黄金の鎮魂歌 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
2ラウンド目にエフェクト:これが本当のワタシで取得する。ダメージダイスで10が出た分振り足す。更に10が出たならその分振り足す。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
常闇の剣 白兵 〈白兵〉 -3 20 6 至近 達成値40以上で装甲無視、達成値60以上でガードとカバーリングも無視
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近 1ラウンド目にエフェクト:これが本当のワタシで獲得する。 マイナーアクションを使用する事でC-2(下限値4)..1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 340 0 0 350 0/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220

チャットパレット