ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿目 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“人斬り武者”鹿目(かめ)

プレイヤー:八神@あるふぁ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
+120=144
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+10=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-208
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生霊化:平安 1 常時
あなたは実態を持たない。あなたはエフェクトで作成された武器を使用した攻撃、及びエフェクトを組み合わせた攻撃以外のダメージを受けない。基本侵蝕率+1
一陣の風 4 常時
そのラウンドに戦闘移動、全力移動を行っていた場合攻撃力+[Lv*2] 侵蝕率でLvアップしない
先手必勝 4 常時
【行動値】+[Lv*3]
音速攻撃 2 メジャーアクション
判定ダイス+Lv個
浸透撃 3 メジャーアクション
1シナリオLv回 ガード不可
一閃 1 メジャーアクション
全力移動を行う。離脱不可
CL:ハヌマーン 2 メジャーアクション
縮地 2 オートアクション
移動時、任意の場所へと移動する。
復讐の刃 2 オートアクション 対決 単体 至近
リアクションを放棄してC値-Lvのカウンター。相手はリアクション不可
生命増強 5 常時
加速する刻 2 イニシアチブ
かまいたち 1 メジャーアクション
射程:視界に変更し、攻撃力-5

コンボ

『一刀流:月影』

組み合わせ
《音速攻撃》Lv4+《一閃》Lv1+《浸透撃》Lv5/《縮地》Lv4+《一陣の風》Lv6
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%~
1+4+2+3
7
4
22

『一刀流:十六夜』

組み合わせ
《音速攻撃》Lv4+《一閃》Lv1+《浸透撃》Lv5/《縮地》Lv4+《一陣の風》Lv6+『咎人の戒め』
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%~
1+4+2+3
7
4
22+3D

『空鏡』

組み合わせ
《復讐の刃》Lv4
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%~
1+2+3
7
4
22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象:単体の時攻撃力+4
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
咎人の戒め 40 防具 -2 -2 5 攻撃の直前に使用する。
そのダメージに+3Dする代わりに、この効果を使用するとこのアイテムは破壊される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
カスタマイズ:エンチャント 15 判定ダイス+2個
デモンズシード 3 浸透撃

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 265 73 0 338 -208/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット