ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幾剣 琉冨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幾剣 琉冨(きつるぎ るふ)

プレイヤー:umasika

年齢
46
性別
星座
乙女座
身長
177
体重
65
血液型
B型
ワークス
放浪者
カヴァー
ホームレス
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+164
未使用
-44
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
盟友
邂逅/欲望
忘却
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:裏社会1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 原初の子
友人 アルフレッド・J・コードウェル 友情 忘却
保護者 霧谷雄吾 信頼 不信感
感服

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
獣の殺意 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-LV個する。
重力の手枷 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうすべての判定のダイスが-2個される。この効果は、複数回与えることで重複する。このエフェクトは、1シナリオにLV回まで使用できる。
フルパワーアタック 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+1 80%
そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
光年回輝 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6
あなたがメインプロセスを行った直後に使用できる。シーンに登場しているすべてのキャラクターが行動済みになったあとのイニシアチブプロセスで、あなたは即座にメインプロセスを行なう。このエフェクトを使用したときに、シーンすべてのキャラクターが未行動、または行動済みだった場合、そのメインプロセスであなたが行なう判定のクリティカル値は-3(下限4)される。ただし、このエフェクトを使用するたび、あなたがこのシナリオで行なうバックトラックのダイスの数を-1個する。「バックトラックのダイスを増加させる」を行なった場合、ダイスの数を計算した後にこの修正を適用すること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
他のエフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。
報復の牙 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 リミット
あなた以外の対象に攻撃が行われた時に使用する。その攻撃の対象をあなたに変更し、あなたは《復讐の刃》を使用する。《復讐の刃》が使用できない攻撃に対してはこのエフェクトは使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
死の眼光 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
経験点修正:-2点]

コンボ

無貌の剣

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力獣の殺意(茨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
7
19+4D
100%以上
4+2
7
7
21+4D

この攻撃に対するドッジのダイス-1(100%以上で-2)
命中時、そのシーンの間対象のダイス-1

無刻の剣

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力獣の殺意重力の手枷(茨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
7
19+4D
100%以上
4+2
7
7
21+4D

この攻撃に対するドッジのダイス-1(100%以上で-2)
命中時、そのシーンの間対象のダイス-3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
茨の剣 25 白兵 〈白兵〉 0 13 3 至近 この武器を使用した白兵攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうすべての判定のダイスが-1個される。この効果は、複数回与えることで重複する。両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スレイヤーの証 30 あなたが行う攻撃のダメージに+3Dする。この効果はオーヴァードのキャラクターのみに適用する。
ウォーモンガー 15 あなたが行う攻撃のダメージに+1Dする。このアイテムを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+5する。
インデックス13 50 イニシアチブプロセスに使用する。あなたはただちにメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このメインプロセスの終了後、あなたの侵蝕率を+10する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
デモンズシード 3 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「浸蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに浸蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大ひとつまでしか常備化できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 200 123 0 338 -44/294
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

友がいた。仲間がいた。守るべきものがあった。それらは全て忘却の彼方に消えていった。
けれど不安を感じることはない。何一つ覚えていないとしても、俺はあの友人を信頼しているから───

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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