幾剣 琉冨
プレイヤー:umasika
- 年齢
- 46
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 177
- 体重
- 65
- 血液型
- B型
- ワークス
- 放浪者
- カヴァー
- ホームレス
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- キュマイラ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +164
- 未使用
- -44
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | ||
盟友 | ||
邂逅 | ||
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | |
情報:裏社会 | 1 | ||||||
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 原初の子 | ― | |||||
友人 | アルフレッド・J・コードウェル | 友情 | / | 忘却 | |||
保護者 | 霧谷雄吾 | 信頼 | / | 不信感 | |||
感服 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
獣の殺意 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-LV個する。 | |||||||||
重力の手枷 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうすべての判定のダイスが-2個される。この効果は、複数回与えることで重複する。このエフェクトは、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
フルパワーアタック | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+1 | 80% | |
そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
光年回輝 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
あなたがメインプロセスを行った直後に使用できる。シーンに登場しているすべてのキャラクターが行動済みになったあとのイニシアチブプロセスで、あなたは即座にメインプロセスを行なう。このエフェクトを使用したときに、シーンすべてのキャラクターが未行動、または行動済みだった場合、そのメインプロセスであなたが行なう判定のクリティカル値は-3(下限4)される。ただし、このエフェクトを使用するたび、あなたがこのシナリオで行なうバックトラックのダイスの数を-1個する。「バックトラックのダイスを増加させる」を行なった場合、ダイスの数を計算した後にこの修正を適用すること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
復讐の刃 | 3 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
他のエフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。 | |||||||||
報復の牙 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | リミット | |
あなた以外の対象に攻撃が行われた時に使用する。その攻撃の対象をあなたに変更し、あなたは《復讐の刃》を使用する。《復讐の刃》が使用できない攻撃に対してはこのエフェクトは使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
死の眼光 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
[経験点修正:-2点] |
コンボ
無貌の剣
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獣の殺意+(茨の剣)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 7
- 7
- 19+4D
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 7
- 21+4D
- 4+2
この攻撃に対するドッジのダイス-1(100%以上で-2)
命中時、そのシーンの間対象のダイス-1
無刻の剣
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獣の殺意+重力の手枷+(茨の剣)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 7
- 7
- 19+4D
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 7
- 21+4D
- 4+2
この攻撃に対するドッジのダイス-1(100%以上で-2)
命中時、そのシーンの間対象のダイス-3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
茨の剣 | 25 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 13 | 3 | 至近 | この武器を使用した白兵攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうすべての判定のダイスが-1個される。この効果は、複数回与えることで重複する。両手持ち。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
スレイヤーの証 | 30 | あなたが行う攻撃のダメージに+3Dする。この効果はオーヴァードのキャラクターのみに適用する。 | |||
ウォーモンガー | 15 | あなたが行う攻撃のダメージに+1Dする。このアイテムを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+5する。 | |||
インデックス13 | 50 | イニシアチブプロセスに使用する。あなたはただちにメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このメインプロセスの終了後、あなたの侵蝕率を+10する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | |||
デモンズシード | 3 | 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「浸蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに浸蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大ひとつまでしか常備化できない。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 200 | 123 | 0 | 338 | -44/294 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
友がいた。仲間がいた。守るべきものがあった。それらは全て忘却の彼方に消えていった。
けれど不安を感じることはない。何一つ覚えていないとしても、俺はあの友人を信頼しているから───
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 164 |