ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

沖田 鳴海 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターブレイド”沖田 鳴海(おきた なるみ)

プレイヤー:桜庭ルル

年齢
17
性別
星座
身長
155
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+15=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4先手必勝(4)
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+-5=-5 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵(バーサーカー) 白兵、射撃攻撃のダメージ+2D/FHアイテム取得可能/意志判定の達成値-5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自らの気配を完全に消す/GMは<RC>判定を行わせてもよい
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
どんな場所でも移動できる/GMは<肉体>判定を行わせてもよい
先手必勝(5) 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv*3]/基礎侵食+4
影走り(1) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動/離脱、通過可/封鎖無視/シナリオLv回
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
貪欲なる拳(3) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[Lv+1]
獅子奮迅(3) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
範囲選択攻撃/シナリオLv回

コンボ

予期せぬ一撃(ルールブレイカー)

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
8-3
30+2D
100%以上
4+6
7
8-3
30+2D

ミッシングオービット

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル貪欲なる拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
8-3
30+2D
100%以上
4+6
7
8-3
30+2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
凪の太刀 100 白兵 〈白兵〉 -3 10/30 4 至近 判定ダイス+2/[行動値]20以上の場合は攻撃力が/の右側になる
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
チーフスピリッツ 10 エンブレム/防具 0 0 7 <情報:~~>ダイス+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 ダイス+2
インクリボン 2 使い捨て コネ適用の判定直前/ダイス+2
ウェポンケース 1 一般 凪の太刀

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 109 110 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

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