ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七海 弓花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“グレイファントム”七海 弓花(ななみ ゆみか)

プレイヤー:SEN

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
+120=158
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+116
未使用
-95
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 通常暴走効果に加えて、暴走中、メジャーアクション中選択可能行動は、攻撃or行動放棄のみ。
その他の修正115
侵蝕率基本値150

能力値

肉体8 感覚3 精神2 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正2 その他修正1 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚4 意志2 調達
運動5 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能 LM:p79。 タイミング:セットアップ時に、タイミング:マイナーのエフェクトを使用可能 / セットアップ終了時に、侵蝕値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
EA:p57。 シーン中、【肉体】能力値判定ダイスを+[Lv+2] / 素手以外のアイテム全て装備使用不可
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA:p58。 白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]
破壊の爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA:p59。 シーン中、素手のデータ変更。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EA:p60。あなたは戦闘移動を行える。この移動では離脱も行える。エンゲージ無視かつ封鎖無視。1シーンLv回
セントールの脚 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
EA:p59。 シーン間、戦闘移動距離を+[Lv*5]mする。 全力移動の距離も変更される。 マイナー宣言で解除可能。
究極獣化 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
EA:p62。 ≪完全獣化≫中のみ使用可能。 与ダメージ+[Lv]D、装甲値+10。 効果解除条件シーン終了or≪完全獣化≫効果喪失時
殺戮の獣牙 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 殺戮、120%
RA:p23。 与ダメージ+[Lv]+2D / エフェクト使用時HP5点失う / シナリオ1回
巨獣の爪牙 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2D10 120%
RW:p36。 メジャーアクションを2回行える。 別途に判定・侵蝕値は計算。 素手による攻撃しか行えない。 シナリオ1回。
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 範囲(選択) 武器 4
EA:p75。 対象:範囲(選択)へ変更 / シナリオLv回
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
EA:p77。 メジャーアクションを2回行える。別途に判定・侵蝕値は計算。メジャーアクションのクリティカル値を+1。1シナリオ1回。
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
EA:p78。 エフェクトを組み合わせた攻撃をシーン(選択) / 視界に変更する。シナリオ1回まで
瞬間退場 2 常時 自動成功 自身 至近
EA:p162。いつでも使用できる。使用することで、シーンから退場できる。1シナリオLv回。
生命増強 4 常時 自動成功 自身 至近
EA:p162。最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

強制励起

組み合わせ
完全獣化, 破壊の爪, 殺戮の獣牙, Dロイス:野獣本能
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%

シーン中、【肉体】能力値判定ダイスを+6
素手データ変更
与ダメージ+6D
戦闘移動可能

強制解放

組み合わせ
ハンティングスタイル, 究極獣化, セントールの脚, 巨獣の爪牙
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%

攻撃ダメージ+5D、装甲値+10
戦闘移動距離+10m
戦闘移動

ブレイククロー

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ, 獣の力, 獅子奮迅,
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
8+6
7
4
25+11d

前提:強制励起,戦闘移動適応済み
シナリオ4回

再起動

組み合わせ
ライトスピード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%

メジャーアクションを2回行える。
別途に判定・侵蝕値は計算。
メジャーアクションのクリティカル値を+1。
1シナリオ1回。

戦闘移動

組み合わせ
ハンティングスタイル, セントールの脚
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%

戦闘移動距離+10m
戦闘移動

カラミティペイン

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ, 獣の力, 神速の鼓動
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
8+6
7
4
25+11d

前提:強制励起,戦闘移動適応済み
シナリオ1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 15(Lv+8) 1 至近 レベル, 侵蝕率修正, リーサルシャイン適応済み
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン その他 HR:p88。
使用する武器作成エフェクトor素手データ変更エフェクト使用時、攻撃力+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 320 0 0 341 -95/246
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

N市公立高校の生徒。PC1の同級生。
部活動や進路で挫折を経験する。
しかし、"ダークムーン"によって、衝動発生装置を渡されており、それによってFHエージェントに操られている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 116

チャットパレット