ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イザベル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

亡国の仮面騎士(ポーン・プロモーション)イザベル

プレイヤー:鶴屋

年齢
不明
性別
不明
星座
不明
身長
162cm
体重
不明
血液型
不明
ワークス
ボディーガード
カヴァー
遺産破壊者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正15リタイアード(3)*3+乙女の旗(2)+武芸の達人(4)
侵蝕率基本値47

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志5 調達
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 遺志 悔悟
犠牲者 亡国の民達 尽力 悔悟
破壊対象 遺産<スクリプト> 好奇心 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
【EA-58】手番を消費せずカバーリングを行う。
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
【EA-58】ガードを行う際に宣言する。ガード値+[LV]D。
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
【BC-64】白兵の達成値+[LV*3]。侵蝕率による+LVUP無し。侵蝕率基本値+4。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
【EA-90】併用したエフェクトの判定ダイス+[LV+1]個。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
【EA-129】C値-[LV]。下限値7。
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
【EA-93】相手の単体攻撃に対しリアクションとして攻撃を行い達成値を比べる。シナリオ[LV]回。
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
【EA-93】単体攻撃判定の直後に発動。リアクション、ダメージの対象を自分に変更。1ラウンド1回。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
【EA-93】対象が判定を行った直後に使用。達成値を+[LV*3]する。1ラウンド1回。

コンボ

Rook(専守防衛)

組み合わせ
軍神の守りイージスの盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満:ガード値20+3D、100%以上:ガード値20+4D
※装甲20、ダメージ-20、エフェクトによるダメージ-5、HPダメージ-10は別途入る。

Knight(奇襲防衛)

組み合わせ
カウンター
タイミング
リアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【EA-93】相手の単体攻撃に対しリアクションとして攻撃を行い達成値を比べる。シナリオ[LV]回。

Bishop(妨害攻撃)

組み合わせ
コンバットシステムコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+2
8
11+-4+9
11
100%以上
4+5+2
7
11+-4+9
11

ダメージにはほぼ期待していない。カウンターによる相手と自分の手番消費を目的とした攻撃。

Queen(女王の威光)

組み合わせ
勝利の女神
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行った直後に使用。達成値を+[LV*3]する。1ラウンド1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
乙女の旗 白兵 〈白兵〉 -4 11 9 至近 【IA-118】カバーリングによって受けるHPダメージ-10。侵蝕率基本値+2。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 エンブレム/防具 0 0 15 【IA-143】エフェクトを用いた攻撃の判定ダイス+2。
ハーデンドアーマー 10 エンブレム/防具(補助) 0 0 5 【IA-136】エフェクトを用いた攻撃の被ダメージ-5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リタイアード 5 エンブレム/一般 【IA-185】他組織のエンブレム使用可能。侵蝕率基本値+3。
⇒UGN戦闘服Ⅱ
リタイアード 5 エンブレム/一般 【IA-185】他組織のエンブレム使用可能。侵蝕率基本値+3。
⇒ハーデンドアーマー
リタイアード 5 エンブレム/一般 【IA-185】他組織のエンブレム使用可能。侵蝕率基本値+3。
⇒♰ナイトエンダー♰
♰ナイトエンダー♰ 35 エンブレム/一般 【IA-133】被ダメージ-20。バステ時は無効。
堅守のピアス 15 一般 【IA-66】ガード値+[白兵]。「ガードを行う際に宣言する」エフェクトの使用が必須。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 35 180 105 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【容姿】
ブロンドの長い髪。口元以外は仮面で覆っている為、症状が読み取り辛い。

【経歴】
・かつては、今は亡き小国に存在したUGN支部に協力者として籍を置いていただけの一般人だった。
・FHによる遺産の暴走が原因で国は壊滅し、崩壊した街の瓦礫の下で死を迎え、遅すぎる覚醒へと至る。
・他国のUGN支部による救援部隊と行動を共にし、慢性的な人手不足の中で約十年かけて一通りの任務を経験。
⇒元母国の鎮静化と共にUGNを脱退し、現在はフリーランスとして遺産絡みの騒動に首を突っ込んでいる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット