神獣撃特化
プレイヤー:edor
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 5 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
| |
知識: | 2 |
情報:ウェブ | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 超血統
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ①完全獣化
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
| Sc中【肉体】+[Lv+2]D/素手を除くアイテムの装備、使用不可 |
|
| ②破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| 素手変更 |
|
| ③ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 戦闘移動を行う/縛りなし Lv回/Sc |
|
| ④コンセントレイト:キュマイラ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C-[Lv](Min7) |
|
| ⑤獣の力
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| -
| 武器
| 2
| -
|
| 白兵Atk+[Lv*2] |
|
| ⑥神獣撃
| 8
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| 80%
|
| 《完全獣化》中のみ使用可/Atk+[Lv+2]D/MP終了時に《完全獣化》解除[経験点修正:-5点] |
|
| 獣の直感
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 鋭敏な知覚で僅かな環境の変化を感じ取る。 |
|
| 体型維持
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 体型を望んだ姿のまま維持する。 |
|
| 至上の毛並み
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 《完全獣化》の姿が美しい。 |
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- 80↓①+④+⑤ / 80↑①④⑥
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 60%以上
- 6+4+2
- 8
- 5
- 11
- 80%以上
- 6+4+2
- 8
- 5
- 9+10D
- 100%以上
- 6+5+3
- 7
- 5
- 10+13D
初動
- 組み合わせ
- ②+③
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
素手を変更しつつ8mだけ動ける。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 破壊の爪(データ)
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| Lv+8
| 1
| 至近
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 神の落とし子(HR)
|
| 5
| その他
| エンブレム
| 侵蝕率100%↑の間、選択したEfのLv+2(Lv上限超過/回数増加なし) > 《神獣撃》を選択。
|
| デモンズシード(HR)
|
| 3
| その他
|
| 選択したEfのMaxLv+1、E+1 > 《神獣撃》を選択。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 12
| 136
| 8
| 0
| 166
| 0/166
|
|
容姿・経歴・その他メモ
■確認すべき点
・《完全獣化》中、「アイテム/その他」の効果は発揮されるか。同様に「エンブレム/その他」の効果は発揮されるか。
⇒"使用できない"とあるが、常時効果を発動するタイプのものについてはどうなるのかが不明
⇒エンブレムがアイテムなのか不明
⇒参考:遺産継承者アイテム「ヨトゥンの血潮」はアイテム効果により《完全獣化》を取得するため、効果が発揮されない場合は自己矛盾を起こす
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 36
|
|
|