ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神獣撃特化 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神獣撃特化

プレイヤー:edor

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
企業エージェントC(UG)
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 選択したEfのLv+1、MaxLv+2 > 《神獣撃》選択。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
Sc中【肉体】+[Lv+2]D/素手を除くアイテムの装備、使用不可
②破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更
③ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う/縛りなし Lv回/Sc
④コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-[Lv](Min7)
⑤獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 2 -
白兵Atk+[Lv*2]
⑥神獣撃 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》中のみ使用可/Atk+[Lv+2]D/MP終了時に《完全獣化》解除経験点修正:-5点]
獣の直感 1 常時 自動成功 自身 至近
鋭敏な知覚で僅かな環境の変化を感じ取る。
体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近
体型を望んだ姿のまま維持する。
至上の毛並み 1 常時 自動成功 自身 至近
《完全獣化》の姿が美しい。

コンボ

攻撃

組み合わせ
80↓①⑤ / 80↑①④⑥
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上
6+4+2
8
5
11
80%以上
6+4+2
8
5
9+10D
100%以上
6+5+3
7
5
10+13D

初動

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手を変更しつつ8mだけ動ける。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪(データ) 白兵 〈白兵〉 0 Lv+8 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
神の落とし子(HR) 5 その他 エンブレム 侵蝕率100%↑の間、選択したEfのLv+2(Lv上限超過/回数増加なし) > 《神獣撃》を選択。
デモンズシード(HR) 3 その他 選択したEfのMaxLv+1、E+1 > 《神獣撃》を選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 136 8 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■確認すべき点

・《完全獣化》中、「アイテム/その他」の効果は発揮されるか。同様に「エンブレム/その他」の効果は発揮されるか。
 ⇒"使用できない"とあるが、常時効果を発動するタイプのものについてはどうなるのかが不明
 ⇒エンブレムがアイテムなのか不明
 ⇒参考:遺産継承者アイテム「ヨトゥンの血潮」はアイテム効果により《完全獣化》を取得するため、効果が発揮されない場合は自己矛盾を起こす

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

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