ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

富美蝶 二千翔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

富美蝶 二千翔ふみちょう にちか

プレイヤー:華穂

ボクってかわいいでしょ?

年齢
21
性別
星座
身長
170
体重
52
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
エグザイル
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:二輪2 知識:医療2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力+[LV+5]、ガード値:4
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
判定ダイス-[3-LV]個(最大0個)、基本Ⅰp.130
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定のダイス+[LV+1]個、メインプロセス終了時HP3点失う基本Ⅰp.158
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[Lv+1]個、基本Ⅱp.122
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
灼熱の砦 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[LV*3]、基本Ⅱp.159
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
攻撃力+2D、1シナリオLv回、基本Ⅰp.131

コンボ

one's former days

組み合わせ
伸縮腕、炎神の怒り、貪欲なる拳、コンセントレイト:サラマンダー、灼熱の砦
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
15
100%以上
4+7
7
19

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

中性的な顔をしたぶりっこ大学生(経済学部)。
元ヤンなので苛立つと口が悪くなる。
力がないのでヒットアンドアウェイ戦法(蹴り)。
ド田舎出身で都会に夢見ていたため、都内の大学に入学した。
オープンキャンパスの際に都内を色々と観光した際、ヤンキーのままでは相当浮くと気づいたため、入学を期にヤンキーはやめた。
ぶりっこ時の口調などは元々相手を油断させたり挑発するためによく使っていたものをほぼそのまま使っている。
標準語で話そうとも思ったが、身近に標準語を使う人間がおらず難しかったので断念した。

古きよきタイプのヤンキーなので基本的に正々堂々戦うことが好き。
気に入らないことがあるならタイマンで決めるべきだと思っている。
ホラー好き。
伸び伸びとした野生生物が巨大化しがちなド田舎に住んでいたので多少大きな生物がいても特に動揺しない。

一人称:ボク(時々オレ)

「え~ボクわかんなぁい」
「はあ?ざっけんなボケ」

skill learned in one's former days:昔取った杵柄

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022/10/08 UGNエージェント養成施設NEO 18 武田 自分

チャットパレット