“Hello Renegade!”神代 悠月
プレイヤー:赤佐
- 年齢
- 11
- 性別
- 不詳
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 131
- 体重
- 30
- 血液型
- 不詳
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
| 待ち望まれた子 |
| 経験
|
| 純粋培養 |
| 邂逅
|
| 秘密 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 自傷 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 5 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 天才
| |
―
| |
|
| 上司
| ローザ・バスカヴィル
| 慕情 |
/
| 不安 |
|
|
| 先生
| 玉野椿
| 尽力 |
/
| 不安 |
|
|
| 親しい先輩
| 桐生 嚆矢
| 友情 |
/
| 不安 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 天才“ジーニアス”
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1d10
| Dロイス
|
| 自身が判定を行った直後に使用。判定の達成値を+【精神】。1シナリオにLv回。 |
|
| 常勝の天才
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
| 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃力を+[Lv*4]。自身は対象不可。1シーンに1回。 |
|
| 勝利の女神
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
| 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[Lv*3]。1ラウンドに1回。 |
|
| ブリッツクリーク
| 1
| イニシアチブ
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4d10
| 120%
|
| 指定した対象はイニシアチブ時にメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、メイン後も行動済みにならない。1シナリオ1回。 |
|
| 支援射撃
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 効果参照
| 2
|
|
| 対象が判定を行う直前に使用。対象の判定ダイスを+Lv個する。自身は対象不可。1ラウンドに1回。 |
|
| 生き字引き
| 1
| メジャーアクション
| 〈意志〉
|
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| すべての<情報:>の代わりに使用して情報収集判定を行える。ダイスを+Lv個する。 |
|
| 写真記憶
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 代謝制御
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| プロファイリング
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| インタラプト
| 0
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 8
| ピュア
|
| 対象が判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を+1。1シナリオにLv回。 |
|
| ディフェンスサポート
| 0
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
| 対象がガードする際に宣言。対象のガード値を+[Lv*3]。自身は対象不可。1ラウンドに1回。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 拳銃
| 6
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 情報UGN判定ダイス+2。玉野椿
|
| コネ:要人への貸し
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 情報判定ダイス+3。1シナリオ1回。ローザ・バスカヴィル
|
| モバイルPC
| 0
|
| その他
| 〈情報:ウェブ〉
|
|
| コネ:ハッカー
| 0
|
| コネ
| 〈情報:ウェブ〉
|
|
| 護身用拳銃(フレーバー)
| 0
|
|
|
| シナリオ中戦闘描写用。戦闘の時には大体支援してるし、本戦でいざ使おうとすると必ずジャムる。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 15
| 109
| 0
| 0
| 134
| -4/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
純真無垢聡明で分け隔てない性格。おおよそ『狂ってない方のアニメ版エル君』で合ってる。
UGNの秘蔵っ子。毎日検査を受けている。ノイマンクラスにおいても知力テストぶっちぎり一位の生きるコンピューター。
宇和島市支部のチルドレンがあまりに失踪するため、今回その補欠兼調査として配属された。実戦登用テストも兼ねているようだ。
戦略面、戦術面において、後れをとることなど、ない。そのように“できている”。
UGNはこの“賢すぎる”チルドレンに対して、どこまで情報を与えるべきか考えあぐねているようにも見える。
神代悠月はそれには気付かず――チルドレンの誰かが歌った鼻歌を真似して口ずさみながら――今日も《UGN》“世界のすべて”のために最適な戦術を演算していた。
……なーんて、UGNの皆さんには期待されているみたいなんですけど……。
僕はいつもUGNの職員さんを困らせてしまっています。僕は戦略より戦術の方が得意……? らしいです。
先生に求められている答えはいつだって僕の気持ちに合いません。
9人を救うために、1人を見捨てるのが当たり前だなんて、思えません。
僕は、そこに10人いるのなら、10人全員救いたいです。その為なら、僕はどうなったって構いません。
それが、僕がここにいる理由だと思うからです。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|