ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リリアーナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リリアーナ

プレイヤー:工房の総合創造者

年齢
11
性別
星座
不詳
身長
130㎝
体重
35kg
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
実験体
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+90
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験
純粋培養
邂逅
覚醒 侵蝕値 研究施設で、この力は花開いた。
命令 15
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のC値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵食率が1D点上昇する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
あなたが、そのラウンド中に行う<RC>を使用した判定のダイスを+Lv個する。
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
あなたは1D点のHPを失う。また、あなたが取得している「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトひとつを使用する。
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
そのラウンドの間、<原初の〇>で取得したエフェクトすべてのLvを+1する。この時、Lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
原初の白:サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 9 80%
<選択:精神>。そのラウンドの間、この基本能力値を使用した判定のダイスを+[Lv×2]個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
原初の黒:リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 9 100%
あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のC値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
コンセントレイト:オルクス 4 メジャーアクション シンドローム 3
C値を-Lv(下限値7)
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
茨の戒め 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
成長促進 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
領域内の植物に因子を埋め込み、成長させるエフェクト。どの程度まで成長させるかは、あなたが設定できる。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。

コンボ

ヨルムンガンドの微睡み

組み合わせ
<得意領域>Lv5  <尾を食らう蛇>Lv1  <背徳の理>Lv3
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

60:HP減少1D、ラウンド中<RC>ダイス+11個
100:HP減少1D、ラウンド中<RC>ダイス+14個
160:HP減少1D、ラウンド中<RC>ダイス+17個

ユグドラシルの種

組み合わせ
<コンセントレイト:オルクス>Lv4  <茨の戒め>Lv1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
2

<ヨルムンガンドの微睡み>使用後
HPダメージで硬直付与
60:16DX7+0 +1
80:17DX7+0 +1
100:21DX7+0 +2
130:22DX7+0 +2
160:26DX7+0 +3

ヨルムンガンドの目覚め

組み合わせ
<得意領域>Lv5  <尾を食らう蛇>Lv1  <背徳の理>Lv3  <永劫進化>Lv1  <原初の白:サポートデバイス>Lv5
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%↑
1シナリオ1回
100:HP減少1D、ラウンド中<RC>ダイス+28個
160:HP減少1D、ラウンド中<RC>ダイス+33個

ユグドラシルの芽吹き

組み合わせ
<原初の黒:リミットリリース>Lv1  <コンセントレイト:オルクス>Lv4  <妖精の手>Lv1  <要の陣形>Lv1  <茨の戒め>Lv1  賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
2

100%↑
1シナリオ1回
<ヨルムンガンドの目覚め>使用後
判定中ダイス1個10化
HPダメージで硬直付与、侵蝕率1D点上昇
100:33DX2+0 +2
130:34DX2+0 +2
160:40DX2+0 +3

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 「選択:コンセントレイト:オルクス」。選択したエフェクトの「最大:」を+1」する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への習性を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 217 3 0 220 0/220
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

今後取得目標:
導きの華(達成値+)
光射す場所(<導きの華>リミット、達成値+)
領域の加護(攻撃力+)
妖精の輪(<妖精の手>リミット、もう1回ダイス目変更、1シナリオLv回)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90

チャットパレット