“タイムライン・キーパー”周防 継嗣
プレイヤー:白煙
- 年齢
- 26
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 172
- 体重
- 79
- 血液型
- B
- ワークス
- 探偵
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
双子 | ||
経験 | ||
アンダーワーク | ||
邂逅 | 黒崎剛道 | |
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
運転:二輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 傍らの影 | ― | 《スターダストレイン》を取得。この《スターダストレイン》は《原初の○》で取得したものとして扱い。経験点を使用してレベルアップができる。この効果で取得したエフェクトの侵蝕値を+1する。 | ||||
双子 | 有為 | / | 憐憫 | GR | |||
黒崎剛道 | 執着 | / | 隔意 | BK | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定が行える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
CR:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
魔人の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-[LV×3]個する。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 | |||||||||
スターダストレイン | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | ― | 7 | ||
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[20-LV×5](最大0)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
まだらのひも | 1 | メジャーアクション | ― | 効果参照 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
影に知覚能力を持たせるエフェクト。影はその二次元的な特性を生かし、あらゆる隙間に入り込むことが可能で、その先のものを見聞きすることができる。また、端末と化した個の影を他人の影に紛れさせ、会話などを盗み聞きすることも可能である。もしこの能力で隠れているものを見つける場合、〈知覚〉による判定を行うこと。 | |||||||||
ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | ||||
空間を捻じ曲げて、あ遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 |
コンボ
影の介錯
- 組み合わせ
- 《無形の影》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 常時
- 5
- 5
あらゆる判定に組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
パーライト
- 組み合わせ
- 《CR:バロール》+《死神の瞳》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5
- 8
- 2
- 100%~
- 5
- 7
- 2
- 5
命中時、対象は次の攻撃で受けるダメージを+[7/8/9/11]Dする。
この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。
この攻撃でダメージは与えられない。
スポットライト
- 組み合わせ
- 《CR:バロール》+《死神の瞳》+《魔人の心臓》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 5
- 7
- 2
- 5
命中時、対象に以下のデバフを与える。
・次の攻撃で受けるダメージを+[8/9/11]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。
・このラウンドの間、対象は判定のダイスが[12/15/18]個減少する。この効果はマイナーアクションを消費することで解除できる。
この攻撃でダメージは与えられない。
ホリゾンタルライト
- 組み合わせ
- 《CR:バロール》+《死神の瞳》+《魔人の心臓》+《スターダストレイン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 5
- 7
- 2
- 5
命中時、対象に以下のデバフを与える。
・次の攻撃で受けるダメージを+[8/9/11]Dする。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。
・このラウンドの間、対象は判定のダイスが[12/15/18]個減少する。この効果はマイナーアクションを消費することで解除できる。
この攻撃でダメージは与えられない。
シナリオ1回
リコンストラクション
- 組み合わせ
- †舞台は踊る
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を自身が望むように入れ替えることができる。
つまり、行動する順番は自身が自由に決定できる。
この効果はシナリオに1回まで使用できる。
IA p167
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | 「†舞台は踊る」を指定 取得時に他の組織のエンブレムアイテムをひとつ選択する、あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる、常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。 | ||
†舞台は踊る | 30 | エンブレム/一般 | イニシアチブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を自身が望むように入れ替えることができる。 つまり、行動する順番は自身が自由に決定できる。 この効果はシナリオに1回まで使用できる。 IA p167 | ||
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 判定のダイスを+3個、シナリオ1回まで使用可能。 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 判定のダイスを+3個、シナリオ1回まで使用可能。 | |
コネ:助手 | 4 | コネ | 【精神】 | 【精神】の判定のダイスを+2個。攻撃とドッジには使用できない。 シナリオ1回まで使用可能 | |
┗サヴィ | 0 | カスタマイズ | ー | カスタマイズ対象:”コネ:助手” カスタマイズしたコネを適用した判定を行うとき、判定のダイス+1、達成値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 99 | 35 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
元ギルト構成員。
犯罪計画の立案及び指揮を担当していた。
ストレンジャーズやUGN、FHからの妨害行為に嫌気がさして、数年前に探偵業をしていた双子の兄弟に成り代わる形でギルドから脱退した。
現在は当時の知識やらコネやらを使って表向きの探偵業を営んでいる。
当時も今もよく部下に逃げられるが、原因はいまいちわかっていない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||
1 | 10/16,17 | インビジブル・ファクトリー | アノマロ | ジミースピカまっきー煙アメーバ |