ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多々良 柚葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

陽だまりの猫のように(シエスタ)多々良 柚葉(たたら ゆずは)

プレイヤー:tori

自由登録 オーヴァードアカデミア

年齢
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
不良生徒(中等部)
カヴァー
アカデミア生徒
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+294
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 血の繋がりはきっとない。でもオレにはたくさんの妹がいた。明日も無事に起きれるように皆んなで震えながら身を寄せ合って眠っていたっけ
姉妹
経験 皆んな皆んな失った。全部全部なくなった...いや違う、違うだろう?柚葉お前が全部台無しにしたんだ。
喪失
邂逅/欲望 鏡を見るとイライラする。何を普通に笑っているんだ?どうして平和に暮らしてる?お前にそんな資格はないだろう?頼むから今すぐ首を刎ねて死んでくれ。じゃないとアイツらが報われないだろ?
殺意
覚醒 侵蝕値 とてもとても痛かった。それから解放されたくて手を伸ばした。
渇望 17
衝動 侵蝕値 この身体はどうやって壊すのが一番惨たらしいんだろうな?
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵+1=21 射撃 RC 交渉1
回避+2=6 知覚2 意志9 調達+1=1
芸術:料理1 知識:学問4 情報:アカデミア+1=3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者 行動値+5 攻撃力+1D ドッジ判定ー3 ガード値-5
ロイス 約束 幸福感 疎外感 それは不安を和らげるために皆んなでした約束「外に出たらやりたい事をする」「もしも出る事の出来ない姉妹がいたら、その姉妹が出来なかった事を代わりにしよう、そうすれば後で感想を聞かせてあげられるから。」外に出れるとは思えなかった。でも今に絶望しないために、少しでも未来には希望があるんだと強引に考えるための約束。
Sロイス 姉妹達 慈愛 悔悟 オレが弱かったせいで、皆んなの事を殺してしまった。どうしてオレは今ものうのうと生きているんだろう。

メモリー

関係名前感情
補習授業部 庇護 新しく出来たとても大切な居場所
なにもない日常 庇護 ずっと欲しかった物
妹達 慈愛 大丈夫。もう一人でも歩けるよ。だから見といてくれ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
c:ウロボロス 3
背教者殺し 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3
ダメージを与えた相手の判定ダイス【ーlv+1個】
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
1点でもダメージを与えた際に使用。そのシーンの間、対象の装甲を無視して攻撃可能。1シナリオにlv回まで
極光螺旋 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 80%
5点までの任意の浸食率を上昇。そのメインプロセスの間、攻撃力に+【上げた浸食率×lv】(最大20まで)する。1シーン1回まで。
背教者の王 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+浸食率÷10(端数切り捨て)する。1シナリオにlv回まで。
背徳の理 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
1点でもダメージを与えた際に使用。ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+lv×2個。
レネゲイドアブソープ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
1点でもエフェクトによる攻撃を受けた際に使用。「1点でもダメージを与えた際に使用する。」と書かれたエフェクトを一つ使用出来る。1シーン1回まで。
イージーフェイカー 1
シャドウダイバー 1
喰われし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃に+LV×3 1シーン1回
起源を断つもの 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
《背教者殺し》と合わせて使用。ダイスの数をさらに-3 1シーンlv回まで使用
雲散霧消 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象がダメージを受ける直前に使用。対象が受けるダメージ-LV×5。1ラウンド1回。エフェクトによるダメージの場合のみ使用可能。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンソード 10 白兵 〈白兵〉 -5 16 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 105 254 10 45 424 0/424
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

昔々、何処ぞの実験室で毒虫同士を食い合わせ、より強力な毒を作る。そう言う実験が行われてた。
そこでのオレは“悪心の原理(アンラ・マンユ)“って呼ばれていた。
薄暗い部屋の中にはオレの他にもたくさんの子供がいた。
顔は似てるけど、血縁ではないのだろう事はなんとなくわかった。
それでも皆んな不安だった。
だから皆んなで支え合うように、励まし合いながら日々を過ごした。
何をやらされるのでもなく、いつ終わるともわからない監禁生活は、唐突に壊れた。
ある時一人が暴走した。
なんとか拘束したけれど、その暴走は伝播して行く。
気がつけば皆んなおかしくなっていて、オレだけが正常だった。
オレに皆んなを救う術はなく、せめて眠らせてやる事しか出来なかった。
最後の一人を終わらせたら、ようやく監禁生活は終わった。
知らない大人が入って来て、オレの名を呼ぶ。
そこで気付く、あの部屋の中で、オレだけに名前があった事を。

実験は失敗だそうで、その後オレは処理される筈だったけれど、そうはならなかった。
実験場が解体されたのだ。
運が悪かったみたいで、オレは今、平和な日々を過ごしている。
でもあの日の事を忘れる事が出来ない。
忘れられる筈がない。
許されるなら死んでしまいたいけれど、妹達の元へ行きたいけれど、約束があるからそれは出来ない。
妹達に土産話をできる程度には、生きて日常を謳歌しないとな。

《成長覧》
喰われし贄LV3で取得
メモリー取得
白兵+1
意思+3
情報アカデミア+1

《成長2》
知識:学問4
白兵+4
回避+2
起源を断つものLV3
情報:アカデミア+1

《成長3》
白兵+4
メモリー
意思+2
回避+2
交渉+1
知覚+2
芸術:料理+1

《成長4》
意思+4
雲散霧消LV5
白兵+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
失ったもの、手放せなかったもの 50
激闘リーグファイト 54
50
楽園の名前は 66

チャットパレット