ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハティ・エインセル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フェアリーテイル”ハティ・エインセル

プレイヤー:さいれん

年齢
性別
星座
魚座
身長
142cm
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 本国にはもうずいぶんと帰っていないわ
親戚と疎遠
経験 物語の伏線ね
秘密
邂逅/欲望 谷修成:素敵なおじさまよね
いいひと
覚醒 侵蝕値 わたしにとっては当たり前のこと。役者にはふさわしい力だわ
生誕 17
衝動 侵蝕値 人間なんて端役。オーヴァードこそが役者にふさわしいのよ
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者:メモリーダイバー ソラリス専用。オートアクションで使用できる。シーンに登場しているキャラ一人のタイタスを一つロイスに変更。自身を対象にできず、1シナリオに1回まで。効果使用の際、自身の侵蝕率が1D10上昇。すでに昇華したタイタスもロイスに戻すことができる
倉敷杏奈 有為 食傷
霧谷雄吾 親近感 憐憫
ローザ・バスカヴィル 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
女王の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 ピュア
[タイミング:メジャーアクション]かつ[難易度:自動成功]のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計して上昇。1シナリオにLV回まで
戦乙女の導き 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対称が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。攻撃の場合、攻撃力を+5する。
狂戦士 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対称が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、更に判定ダイスを+[LV×2]個する
帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復。1シナリオに1回まで
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]まで回復する。自身を対象にできない。1シナリオに1回まで
麗しの容貌 1 常時 自動成功 自身 至近
常に最適な美容状態を維持できる。外見は常に老いを感じさせない美しさとなり、健康においても最良な状態が維持される
声無き声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
思念を離れた場所にいる誰かに伝える。相手が考えていることも、相手が心を開いてくれたなら聞くことができる

コンボ

主役はあなた

組み合わせ
《戦乙女の導き》《狂戦士》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

要80%。対象のC値-1、ダイス+14、攻撃力+5
100%以上 = 対象のC値-1、ダイス+17、攻撃力+5
ほとんど使わない

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉のダイスに+2
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉のダイスに+2
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

○市のUGNチルドレン。イギリス生まれだが、家庭内で上手くいかず幼い頃に日本へ移住してきた。
レネゲイドの力は生まれ持ったもので、移住後すぐにUGNに所属。
普段は小学校に通っているが、どこか浮世離れしており、時折小学生とは思えない難しい言葉を使う。
本当は小学生ではないのかもしれない。

人生を物語と捉えており、自分や他人を役者と認識している。
大きなトラブルが起きても、物語を盛り上げるための筋書きなのだと解釈する。
自分達の紡ぐ物語をより良いものにするため、役者を立たせること(仲間のパフォーマンスを発揮させること)に喜びを感じる。

家は小さな洋館で、仕事の無い日は友人を自宅に呼びティーパーティを開くのが好き。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

チャットパレット