ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

四十九院 逢生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幾千の勝策(フィールドハッカー)四十九院 逢生(つるしいん あおい)

プレイヤー:MmikotoM

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
魚座
身長
171
体重
56
血液型
AB型RH-
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親がUGNの支援者である
権力者の血統
経験 父親の駒として人を殺したことがある
汚れ仕事
邂逅/欲望 霧谷さんのことは信頼している。
保護者
覚醒 侵蝕値 不倫相手の子であるが故に実験体として使われ、覚醒
素体 16
衝動 侵蝕値 人殺しをした自分が生きていることに耐えきれなくなる
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志2 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 四十九院聡一(つるしいん そういち) 尊敬 恐怖
友達 射上星(いざかみ しょう) 友情 劣等感
上司 霧谷雄吾(きりたに ゆうご) 信頼 不安
Dロイス 起源種(オリジナルレネゲイド) 起源種専用の侵蝕率効果表を用いる。
護衛対象 黒鵜玄 好奇心 不安
頼りになる人 瀬織さん 憧憬 隔意
えっち…… 星野さん 好奇心 恥辱

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象のメジャーアクションのダイス+LV個。
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値-1、判定のダイス+LV個。
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
対象の攻撃力+(LV*3)。
支援射撃 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
対象の判定のダイス+LV個。射程は装備している射撃武器の射程。1R一回まで。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の人格を細部に至るまで模倣できる。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
見たものを細部まで記憶している。

コンボ

散開命令・突撃指示(サイマルテイニアス・チャージ)

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2

~79% C値-1、判定D+5個、攻撃力+9
80~99% C値-1、判定D+6個、攻撃力+12
100~149% C値-1、判定D+7個、攻撃力+15

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 100m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 アサルトライフルをオートアクションで装備可能。
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報:UGNの判定ダイスに+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 134 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNのパトロンも行っている名家、四十九院家の次男……だが、不倫の結果生まれた子であるためにアダムカドモン計画の実験体として人体実験を受け覚醒。
それでも父親は自分のことを愛してくれていると信じてUGNチルドレンとして生きてきたが、ある日父親に呼び出され、四十九院家の邪魔者を始末するように依頼される。
父親に褒めてもらえると信じてアサルトライフルの引き金を引き、窓越しに映るシルエットを撃ち殺したが、戻ってきて聞いた言葉は

「そうか、下がれ」

の一言と、殺害対象が自分の実の母親だという事実だけだった。
そこで父親は自分をただの道具としてしか見ていないと気づき、絶望。
完全演技で父親の理想通りの道具の自分を演じ、本来の自分は脳内で引きこもるようになる。
衝動判定に失敗すると本来の自分が出てくるようになる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 4/16 20+ 白夜さん がらこさんファウルさん時雨さん

チャットパレット