ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ムーンドッグ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ムーンドッグ

プレイヤー:kyou

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
+11=45
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-106
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正68(覚醒・衝動は必要に応じて変更してください 侵蝕率はルルブによると100%らしいです)
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚7 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長5 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃5 RC2 交渉
回避5 知覚 意志4 調達
情報:FH3
情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イベイジョン 2 常時 自身 至近
このエネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジの判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。    ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことが出来ない。『ルール1』P324も参照のこと。
ペネトレイト 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをー1個する。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。    このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。

コンボ

格闘術

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
4
-5

素手

制圧射撃

組み合わせ
コンバットシステムペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
100m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+2
5+-1
9

アサルトライフル
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
装甲を無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近 素手を武器として使用した時のデータとして扱う。
アサルトライフル 射撃 〈射撃〉 -1 9 100m 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
(ムーンドッグ) 30 エンブレム/その他 (ルルブには書かれてないけどこんなエンブレムがあったので一応書きました)
貴方がメインプロセスを開始する際に使用する。そのシーンの間、あなたが行う攻撃のダメージに+5する。複数回適用した場合、この効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 36 60 30 0 236 -106/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

種別
トループ
装甲値
5
解説
FHの精鋭部隊の構成員。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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