“牙剝く怨嗟”三倉 龍牙
プレイヤー:落葉
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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その他の修正 | 4 |
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侵蝕率基本値 | 4 |
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能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 2 |
調達 | 4 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
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Dロイス
| 守護者
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―
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攻撃対象を自分一人にする、侵蝕率+1D、シナリオ1回
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―
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―
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―
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―
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| |
―
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| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| ―
|
あらゆる判定と組み合わせ可能、【精神】置換 |
| 原初の紫:復讐の刃
| 2
| オートアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 7
| ―
|
リアクションを放棄することで白兵攻撃、C値-Lv |
| 背徳の理
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時、シーン中判定ダイス+[Lv×2]個 |
| クイックダッシュ
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
戦闘移動、シナリオLv回 |
| 原初の黒:フルパワーアタック
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
ラウンド中攻撃力+[Lv×5]、【行動値】0 |
| 破壊の渦動
|
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オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時、シーン中装甲無視 いつか取る |
| 喰らわれし贄
|
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|
|
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時、シーン中攻撃力+[Lv×3] いつか取る |
コンボ
まだ怨んでない
- 組み合わせ
- コンセントレイト+無形の影
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+-2
- 8
- 4+-1
- 5
- 100%以上
- 4+-2
- 7
- 4+-1
- 5
逆恨み
- 組み合わせ
- 復讐の刃
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- 2
- 8
- 4+-1
- 5
- 80%以上
- 2
- 8
- 4+-1
- 20
- 100%以上
- 2
- 7
- 4+-1
- 25
不俱戴天
- 組み合わせ
- コンセントレイト+巨人の斧+フルパワーアタック(+背徳の理)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- 4+4
- 8
- 4+-1
- 5
- 80%以上
- 4+4
- 8
- 4+-1
- 20
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 4+-1
- 25
怨み骨髄
- 組み合わせ
- 復讐の刃(+背徳の理)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- 2+4
- 8
- 4+-1
- 5
- 80%以上
- 2+4
- 8
- 4+-1
- 20
- 100%以上
- 2+6
- 7
- 4+-1
- 25
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
日本刀
| 5
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 5
| 3
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
|
|
情報収集チーム
| 2
|
|
|
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 15
| 115
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
相手が同エンゲージ不可で引き撃ちしてくるタイプだったら詰む。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
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