ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三倉 龍牙 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

牙剝く怨嗟(ブレイムバイト)三倉 龍牙(みくら りゅうが)

プレイヤー:落葉

…ハハハ…!痛ぇじゃねえか、オイ…!」

年齢
24
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志2 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 守護者(ガーディアン) 攻撃対象を自分一人にする、侵蝕率+1D、シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
無形の影 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
あらゆる判定と組み合わせ可能、【精神】置換
原初の紫:復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 7
リアクションを放棄することで白兵攻撃、C値-Lv
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時、シーン中判定ダイス+[Lv×2]個
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動、シナリオLv回
原初の黒:フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6
ラウンド中攻撃力+[Lv×5]、【行動値】0
破壊の渦動
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時、シーン中装甲無視 いつか取る
喰らわれし贄
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時、シーン中攻撃力+[Lv×3] いつか取る

コンボ

まだ怨んでない

組み合わせ
コンセントレイト無形の影
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+-2
8
4+-1
5
100%以上
4+-2
7
4+-1
5

逆恨み

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
2
8
4+-1
5
80%以上
2
8
4+-1
20
100%以上
2
7
4+-1
25

不俱戴天

組み合わせ
コンセントレイト巨人の斧フルパワーアタック(背徳の理)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4+4
8
4+-1
5
80%以上
4+4
8
4+-1
20
100%以上
4+6
7
4+-1
25

怨み骨髄

組み合わせ
復讐の刃(背徳の理)
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
2+4
8
4+-1
5
80%以上
2+4
8
4+-1
20
100%以上
2+6
7
4+-1
25

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
思い出の一品 2
情報収集チーム 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

相手が同エンゲージ不可で引き撃ちしてくるタイプだったら詰む。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット