ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

石蕗柊弥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

漆黒の戦神(シヴァ)石蕗柊弥(つわぶきしゅうや)

プレイヤー:しおん

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
170
体重
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
50
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+174
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
大失態
邂逅/欲望
忘却
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体13 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長 成長1 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵14 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
瞬速の刃 3 メジャーアクション 3
魔王の理 5 メジャーアクション 2
獅子奮迅 3 メジャーアクション 4
マシラのごとく 3 メジャーアクション 5 80%
魔眼槍 1 マイナーアクション 5
斥力跳躍 1 マイナーアクション 1
時の棺 1 100%

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 45 175 0 0 300 4/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇


> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D}+{完全獣化}+{L})dx10+{回避} <回避>
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識} <知識>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D}+3)dx10+{調達} <調達> 手配師使用
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN}
({社会}+{D}+2)dx10+{情報UGN} コネ:UGN使用

戦闘・エフェクト
《セットアップ》
《イニシアチブ》
《オート》
《マイナー》魔眼槍+斥力跳躍


({肉体}+{瞬速の刃}+{L}+1+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}-4 漆黒の凶槍《ノワール・ランス》判定
({肉体}+{瞬速の刃}+{L}+1+{D}-5)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}-4 漆黒舞踏《ノワール・ロンド》


(+1)d10+({魔眼槍}+{L}+7)+(({魔王の理}+{L}))*2 ダメージダメージ算出
(+1)d10+({魔眼槍}+{L}+7)+(({魔王の理}+{L}))*2+(({マシラのごとく}+{L}))*10 ダメージダメージ算出 80%↑ シナリオ1回


能力値・技能値




















エフェクト







──────────────────
{侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
174

チャットパレット