“決闘者”春原 剣
プレイヤー:Msin
「フィジで破壊。ですね」
- 年齢
- 16
- 性別
- 関係あります?
- 星座
- 不明
- 身長
- 165
- 体重
- 55
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +27
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 両親はUGNに出資している。合意の上で幼いころにUGNへチルドレンとして引き渡されました | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 決闘を通じて理解し合えないなら仕方ないですね | |
心の壁 | ||
邂逅 | 粗暴な振る舞いは好きではありませんが、彼も同じ、"決闘者"だと認識しています。 | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | UGNの協力者として、春原家から命を受けました。上手く覚醒出来て良かったです |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 当然ッ!決闘ですッ!!!!!!!それが流儀ッ!!!!!!! |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 2 | Dロイス |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 7 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | +5=9 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 精鋭(白兵) | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | 単体 | 視界 | 3 | ||||
シーン間対象をあなたが攻撃する時、攻撃力+[LVx3]。対象:範囲等、複数体対象を取る場合、効果を発揮しない | |||||||||
コンセントレイト(エンジェルハイロウ) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 2 | |||||
組み合わせた判定を【感覚】で代替可能 | |||||||||
パワースウィング | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 3 | |||||
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LVx3]判定ダイス-1個。この攻撃は武器を用いた攻撃のみ効果を発揮する | |||||||||
獣の王 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 100% | |||||
死の眼光 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 単体 | |||||
威圧で相手を委縮させ交渉を有利に働かせる | |||||||||
七色の直感 | 1 | メジャーアクション | 〈知覚〉 | ||||||
対象の感情をオーラの様に感じ取る。必要であれば対象の〈意志〉との対抗 | |||||||||
▼成長候補 | |||||||||
ハンティングスタイル(マイナー移動)/マスビジョン(火力)/獣の王(シナリオ1回リアクション不可)/グラップル(命中した対象のG値減少) |
コンボ
決闘宣言
- 組み合わせ
- ターゲットロックLv3
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
射程:視界で白手袋を叩きつける
真剣勝負
- 組み合わせ
- コンセントレイトLv2+光の舞踏Lv1+パワースウィングLv3
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以下
- 7+db
- 8
- 9
- 11+9+9
- 100%以上
- 7+db
- 7
- 9
- 11+12+12
- 7+db
セットアップ:ターゲットロックLv3
武器:決闘者の剣
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 7 | 3 | 至近 | 対象:単体の攻撃の場合、ダメージ+4 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 8 | 104 | 15 | 0 | 157 | 0/157 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
優等生の皮を被った脳筋。
全ての物事の解決策として決闘で勝者を決めようとする。
決闘とは即ち真剣勝負の一対一であり、この決闘に敗北したならばどのような屈辱であれ受け入れる覚悟で常に望む。
最近、友人の口癖が移り、「破壊します」「フィジカルで破壊します」がトレンド。
一人称:私
二人称:あなた・君
性格:真面目の皮を被った脳筋。偶にノンデリ
好きな事:真剣勝負・自分磨き
嫌いな事:嘘・卑怯な事
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
EE | 4 | ||||
cross the deadline | 23 |