ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名称未設定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ユニークアイテム型”名称未設定

プレイヤー:shachi

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
【精神】系統?
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 器物使い 自身と一体化したアイテムを使用した判定のダイスを+3個する。「種別:コネ」以外のアイテムを使用した判定であればすべて適用される。複数のアイテムを使用する判定であったとしても、この効果は重複しない。さらに、素手以外の武器によるガードのガード値に+5する。ただし、素手による攻撃の判定のダイスは-3個する。一体化および一体化の解除はオートアクションとなり、いつでも宣言できる。一体化することにより、自身の身体は変形するが、それによって自身の肉体やアイテムが破壊されることはない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LV(下限値7)
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング(行動消費なし)。1メインプロセスに1回まで
スプリングシールド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時に宣言。ガード値+10。1シーンにLV回まで
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
技能〈白兵〉で取得。【精神】で判定可
デュアルデュエル 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃に対するドッジのC値+1(10を上回ることはない)。1シーンにLV回まで
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用可(両方とも装備が必要。また、射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器がある場合は、その効果を適用する)。組み合わせた判定の達成値-[5-LV](最大0)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、その攻撃の攻撃力に+4
ブレインブレード 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 《コントロールソート》を組み合わせた攻撃でのみ使用可。判定のダイス+4個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
(決闘者の剣)
ウェポンケース 1 その他 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
(ブレインブレード)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 95 35 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット