ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿藤 幸甚 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

炸薬起動(エクスプローシブ・チャージ)阿藤 幸甚(あどう こうじん)

プレイヤー:

私の邪魔をしないでくれ…」

年齢
24
性別
星座
双子座
身長
178
体重
78
血液型
A型
ワークス
エージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
+20=28
財産ポイント
1
行動値
+3=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 二人目ってのは何か無いと、な
疎まれた子
経験 それそのものはうまく行った、私だけ
研究
邂逅 何かあるのだから、"無い"ままの弱音は吐けないよ
正義感
覚醒 侵蝕値 戦場に慈悲は無い、ただそれを受け入れられるかは別だ
犠牲 16
衝動 侵蝕値 私は最期まで正しく戦えるのか…?
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 有為 厭気 能力値+4
自分自身 尽力 無関心 どうだっていい…実験も力も、そうだろ…
UGN 誠意 不信感 正しいことをする…のはどうであれ間違いじゃない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 2 常時
常備+20
無形の影 1 メジャーアクション 4
精神代行
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
C値-LV
零距離射撃 3 メジャーアクション 2
ダイス+LV 射程:至近に変更
バレットワルツ 3 メジャーアクション 3 リミット
係数3
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 3
装甲無視 ダイス-1
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 4
セットアップ戦闘移動
混色の氾濫 1 メジャーアクション 2
範囲変更

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 20 300 シナリオ1回
ガード不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー 10 防具 3 -3 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
炸裂徹甲弾 1 使い捨て マイナー消費 ダメージ+1d10
予備弾倉 2 使い捨て アンチマテリアルライフルの回数を回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 150 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

  「見ての通りだが…戦いなら前は任せて欲しい」
  「…それだけ」

元傭兵で強化実験を受けたエージェント。

大型のブレードパーツを付けたアンチマテリアルライフルを振り回して前線を駆け回る系女子であり。
敵には苛烈で味方には優しい女性でもある、しかし関わろうとすると距離を置く事も多い。
仲間の間柄はよくあって欲しいが、自分がその中に混じるには先に自身が皆の役に立つべきだと考えている。
その為"納得"できるまでは出来るだけ親切で、助けてくれる他人で居ようとする。
実験の結果は決して失敗ではなかったが、それ故にオーヴァードの中でも更に別の枠組みとして"運用"されていた過去があり。
それ故に孤立感と、自分以外に対しての偏執が見え隠れする。

正しいことをする、という言葉で働いているが本能的には自分の孤独を埋めたい意思が大きい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット