ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

四魂纏う白面金毛(エネミー) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“荒れ狂う社の主”四魂纏う白面金毛(エネミー)(しこんまとうはくめんきんもう)

プレイヤー:Kotonoha

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
霊獣
カヴァー
霊獣
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
キュマイラ
HP最大値
45
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-274
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚5 精神5 社会3
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長7 成長4 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃2 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
支配の因子 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を-[LV*5](最低0)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
絶望の領域 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-[LV*2]個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
進化の大爪 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの白兵攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。
進化の末脚 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの行動値を+[LV*3]する。
進化の重鱗 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。そのラウンドの間、あなたのガード値を+[LV*3]する。
吹き飛ばし 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えられた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
増腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けている《完全獣化》の効果は解除される。
鬼の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV*5]する。
コンセントレイト(キュマイラ) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

コンボ

獣の理

組み合わせ
進化の大爪or進化の末脚or進化の重鱗
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

体力半分以上の間使用。
1D10を振り、以下の目によって【進化の大爪】【進化の末脚】【進化の重鱗】いずれか発動する。
1~2:【進化の大爪】自身の白兵攻撃の攻撃力を+6する。
3~4:【進化の末脚】自身の行動値を+6する。
5~6:【進化の重鱗】自身のガード値を+6する。
7~10:不発

霊獣の理

組み合わせ
進化の大爪or進化の末脚or進化の重鱗or支配の因子or絶望の領域
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

体力半分以下から使用。
1D10を振り、以下の目によって【進化の大爪】【進化の末脚】【進化の重鱗】【支配の因子】【絶望の領域】いずれかを発動する。回数制限に達しているエフェクトが選ばれた場合は不発となる。
1~2:【進化の大爪】自身の白兵攻撃の攻撃力を+6する。
3~4:【進化の末脚】自身の行動値を+6する。
5~6:【進化の重鱗】自身のガード値を+6する。
7~8:【支配の因子】対象が行なう攻撃の攻撃力を-15(最低0)する。制限:シナリオ1
9~10:【絶望の領域】対象が行なうあらゆる判定のダイスを-6個する。制限:シナリオ1

薙ぎ払い

組み合わせ
吹き飛ばし増腕神獣撃鬼の一撃コンセントレイト(キュマイラ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+5+3
7
2
+25
100%以上
10
2

攻撃力を+5Dし、ガードを選択したキャラクターに対して与えるダメージを+25する。対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージから6m移動(離脱)させる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
回数制限:シーン3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 9 245 0 0 404 -274/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・このエネミーは常時【完全獣化Lv1】を持ち、解除されない。
【完全獣化Lv1】:【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+3個する。ただし、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
・このエネミーは【制限:ピュアブリード】のエフェクトを使用できる。

戦闘開始時、以下のオブジェクトをフィールドに設置する。このオブジェクトは同じエンゲージに存在できない。
【灼熱の贄】HP:10 装甲5 この贄がシーンに存在する間、四魂纏う白面は【シンドローム:イフリート】を持つ。
【紫電の贄】HP:10 装甲5 この贄がシーンに存在する間、四魂纏う白面は【シンドローム:ブラックドック】を持つ。
【光芒の贄】HP:10 装甲5 この贄がシーンに存在する間、四魂纏う白面は【シンドローム:エンジェルハイロゥ】を持つ。
【疾風の贄】HP:10 装甲5 この贄がシーンに存在する間、四魂纏う白面は【シンドローム:ハヌマーン】を持つ。


毎ターンのセットアッププロセスに基本最大体力に応じて以下のコンボを使用する。
基本最大体力の半分≦現在体力:獣の理
基本最大体力の半分≦現在体力:霊獣の理

毎ターンのメインフェイズに1D10で判定をおこない出た目に応じたコンボを使用する。使用するコンボのリストは下記の条件に応じて変化する。コンボに自身の持っていないシンドロームが含まれている場合、そのコンボは不発となる。
シーンにいずれかの贄が存在している場合

シーンに贄が存在しない場合


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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