ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アカデミアHO1案2 音階の王の混沌槍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アカデミアHO1案2 音階の王の混沌槍

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
芸術:音楽1 情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 音使い 音階の王取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影走り(EAp74) 1 マイナーアクション 1
1シナリオ[Lv]回まで 離脱可戦闘移動
ペネトレイト(EAp84) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
ダイス-1 装甲無視
電光石火(EAp76) 3 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
ダイス+[Lv+1]個 HPを1d失う
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-[Lv]
マシラのごとく(EAp77) 3 メジャーアクション シンドローム 5 80%
1シナリオ1回まで ダイス-5 攻撃力+[Lv×10]
音階の王(LMp81) 1 メジャーアクション シンドローム 6 Dロイス
1シナリオ[Lv]回まで 組み合わせたハヌマーンエフェクトのLvを+1する。使用回数は増えない。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3]電光石火[Lv3]ペネトレイト[Lv1]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4+3-1
7
3+-2
12+2
100%以上
3+5+3-1
7
3+-2
12+2

装甲無視

組み合わせ
影走り[Lv1]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3]電光石火[Lv3]ペネトレイト[Lv1]マシラのごとく[Lv3]音階の王[Lv1]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
3+5+3-1-5
7
3+-2
12+40+2
100%以上
3+6+3-1-5
7
3+-2
12+50+2
マシラぬき
3+6+3-1
7
3+-2
12

装甲無視

マシラを抜くと侵蝕が5減る

肉体と感覚判定用

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3]電光石火[Lv3]
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
100%以上
3+5
7

HP1D失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 この武器による白兵攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトが混ざるとダイス+3
他の武器を装備できない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
Bランク:アタッカー 0 攻撃ダメージ+2
ガード値-1
ブラックローレライ 3 芸術の判定ダイス+1
アクセサリー(ヘッドフォン) 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 105 20 15 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

前々から作ってみたいキャラはいた。構想はあった。
形にするまで半年以上かかった。
やりたいことを全て詰めた。
なお侵蝕と帰還は知らない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット