ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

露木紅葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アッキヌフォート”露木紅葉(つゆきくれは)

プレイヤー:ぱうあ

年齢
12
性別
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラム=ストーカー
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
人類への興味
経験
邂逅
自身
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5ヒューマンズネイバーによる修正
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃5 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達5
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 上級P55
協力者 峰崎鷹司 有為 猜疑心 依頼や、情報を求めるための窓口
友人 イヴ 尽力 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定+LV 侵蝕基本値+5   R2P178
①オリジン:プラント 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
感覚の達成値+LV*2        R2P179
②ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
遠距離武器作成  R1P140
③コンセントレーション:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV   R1P169
④サポートデバイス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
(感覚)判定ダイス+LV*2  シナリオ3回 R2P139
⑤赫き弾 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+LV*2   メイン終了時HP-3   R1P116
⑥カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV  R1P140
⑦ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃を範囲(選択)へ変更  武器破壊   R1P141
⑧クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+LV*3 装甲貫通  シナリオ3回  R1P143  
⑨砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定ダイスを+LV+1)
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血に宿る香りを嗅ぎ分けて個人や集団を探し出すことが出来る
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液等から情報を読み取ることが出来る 
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
障害物を無視して移動が出来る
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
日用品を作り出すことが出来る

コンボ

マイナー

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

感覚+LV*2 武器作成

ブラッド・バレッド

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
5+4
14
100%以上
6+4
7
5+6
17

マイナーを使用して①+②発動 侵蝕値+7
武器作成及び感覚達成値LV*2

ブラッド・バレッド ブラストショット

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
5+4
14
100%以上
6+4
7
5+6
17

ギガンティックモードで範囲攻撃 行動後武器破壊

ブラッド・バレッド オーバーチャージ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+9
8
5+4
14
100%以上
6+12
7
5+6
17

シナリオ3回
ギガンティックモード使用時 侵蝕値+3

スカーレット・バレッド マキシマムシュート

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+9
8
5+4
17
100%以上
6+12
7
5+6
20

装甲貫通 
④サポートデバイス
⑧クリスタライズ
それぞれシナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 0 射撃 0 10 30m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ハードコート 8 防具※ -2 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNのダイス+2個
思い出の一品 2 その他 意思達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 21 163 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

発生してからすぐに”イヴ”に拾われて育てられた見た目青年。 自らの半身のようだったイヴを失ってからは諦観と共に生きている。 名前はイヴにつけてもらったもの。
生き続けるのは、自分が死んでしまったら誰もがイヴという存在がいた事を忘れてしまうのではないかという恐れから。そして、自分を育てたイヴが立派な存在であったと証明するために、”善人”としての行動を心がけている。 その為、諦観からくる無関心を主とした言動とは裏腹に、弱きを助け強きを挫く行動を行う。
イヴを失ってからは、イヴを手に掛けた武装集団の情報を得るため、傭兵まがいのことをしている。”善人”であるためにUGNイリーガルとして活動することも多いが、武装集団の所属を突き止められておらず組織への警戒心からFHやUGN、ゼノスといった主だった組織には参加を避けている。

イヴからもらったペンダントを腕につけており、戦闘の際はペンダントを起点として能力を使い、武器を形成する。攻撃の際は自らの血を銃に注ぎ込み威力を底上げしているが、その性質上威力は自らの血に因るところが大きく一定以上の性能を発揮しようとした場合に武器が耐えきれず形成が解除されることがある。

性格:大半の物事には諦観からくる無関心を示す。 武装集団の手がかりになりそうな物があると大きく執着する。

行動方針:”善人”としての行動を心がけている。わかりやすい2択が提示された場合、より”善人”としての行動を選択する。
      ⇨助けるOR助けない 手を出すOR手を出さない等 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 38
1 10/6 プロジェクトバベル 第一陣 26 nani(敬称略) ぱうあもやしハーティレイヴかしゃ(敬称略)
2 10/13 プロジェクトバベル 第二陣 38 nani(敬称略) ぱうあもやしハーティレイヴかしゃ(敬称略)
祝大団円

チャットパレット