ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

寅野 スミレ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

violet(ヴァイオレット)寅野 スミレ(とらの すみれ)

プレイヤー:rou

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
154cm
体重
49kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
26
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+40
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「双子の姉がいるの。長いこと会っていないけれど」
双子
経験 「ごめんなさい、ママ。私は大人になれないと思う」
裏切った
邂逅 「秘密は言わないから秘密なのよ」
秘密
覚醒 侵蝕値 「錬金術って存在すると思う?」
探求 14
衝動 侵蝕値 「......気持ち悪い。それでいてまだ人であろうとしているの?(自分に対しても)」
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃7 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達11
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
食べ物 カツカレー 美味しい 辛い 学食のカツカレー。少し辛口めなので辛いな~と思いながら食べている。親の顔より見た食堂のおばちゃん
友人 佐倉ルリ(るり) 友情 不安 同期のUGNチルドレン
父親 寅野リュウ(パパ) 遺志 劣等感 警察官。拳銃をもらった

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器を最も攻撃に適した形に変える。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
レインフォース 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する

コンボ

腹に風穴みさらせや

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン マルチウェポン コンバットシステム レインフォース カスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
10m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
2+7
7
7-2
20
60%以上
2+8
7
7-2
20
80↑
2+9
7
7-2
20
100↑
2+12
7
7-2
20

ガチ恋距離の時、攻撃力+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 0 射撃 〈射撃〉 -1 20m 9mm弾を使用する拳銃。扱いやすい銃器。
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同じセルにいるキャラクターへの攻撃力+2
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
カランビットナイフ 拳銃に変形させるために所持している。
⇒今は使っていない

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 45 125 0 0 170 0/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「バケモノの処理はバケモノが、ってことね」

今回UGNの要請により連続昏睡事件を調査することになった、UGNチルドレンである。

成績が良いうえにあまり人とつるむ性質ではないため周りからは真面目だと思われがちだが、思考することに没頭しているだけで特に真面目なわけではない。時々渾身のボケをするが、わかりにくいのか拾ってもらえず悲しく思っている。

◇出自

父と母と双子の姉と都外の家で暮らしていたが、好奇心で危ないことに手を出してオーヴァードになった。施設に行く際、護身用として警察官だった父親から拳銃をもらった。

施設に入って3年後にジャームの暴走に巻き込まれ父親が死去。その際、母親からは家に帰ってきてほしいと懇願されたが「事務作業が多くて危ないことはしていないから大丈夫」と噓をつき施設に残った。オーヴァードの構造を解明することで、不可能だといわれてきたことも実現可能になるのではないかと考えているため、資料が豊富で研究もできるUGNを離れたくはなかったからだ。嘘をついたこと、家族よりも研究を優先したことに引け目を感じている。

◇UGNでの人間関係

施設では父親からもらった拳銃を扱うための訓練を成田正人に行ってもらった。悩みなどの相談にも度々乗ってもらっており、恩師と仰いでいるが妄信してしまっている節もある。やりたいことを応援してくれていた父を透かして見ているのかもしれない。
同期の佐倉ルリと仲が良く、よく一緒に過ごしている。佐倉ルリのことは信頼していて好きだが、ある日突然ジャーム化してしまったりジャームとの戦闘で命を落としてしまったりするのではないかという不安も抱えている。

◇戦闘

戦闘スタイルは二丁拳銃だが、父親からもらったのは一丁だけなので【カスタマイズ】でカランビットナイフを拳銃へと変形させて使っている。
⇒現在は支部長に買ってもらったソードオフショットガンを使用している。両手に一丁ずつ持って使うため、【カスタマイズ】で片手でもリロードができるようにしている。父親からもらったリボルバーは今まで通り太もものホルスターに入れている。
コンボ名は佐倉ルリが考案したもの。

◇その他

容姿:平均的な身長に青い目、薄紫色の髪色をしている。佐倉ルリがいじりたがるため髪を背中の中ほどまで伸ばしているが、邪魔なため切ろうかと思っている。

イメージカラー:薄紫 #efccff

趣味:漫画を読むことが好きで、最近は『ミルモでポン!』を読んでいる。手作りのミルモぬいぐるみをマグカップに入れて部屋に置いて、いつ動き出してもいいように好物のチョコレートも常備しているが、恥ずかしいので誰にも話していない。

不安:身近な人の死やジャーム化はもう経験したくないので、人との思い出を作らないようにしている。一人で部屋にいると不安に押しつぶされそうになるため、サメの抱き枕を抱いて寝ている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 6/15 Crumble Days 20 うみぜり 福津こころ裏野一心今多トオリ砂川鉱一
Ending 「ハッピーエンド」
2 6/29 Sleep Tight 20 うみぜり 福津こころ裏野一心今多トオリ砂川鉱一
Ending 「今夜も食卓は死体の上にある」 

チャットパレット