ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不動咲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄昏の鳥(ミネルバ)不動咲(ふどうえみ)

プレイヤー:翡翠零

自由登録 基本ステージ

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
7
行動値
+6=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+17
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
政治権力
経験
秘密
邂逅
秘密
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正4先手必勝分+4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
PC1 好奇心 不安
父親 幸福感 不安
春日恭二 好奇心 敵愾心
上司 信頼 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
R中のメジャーアクションのD+Lv個/自身対象不可
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
R間対象が行う攻撃の攻撃力[Lv*3]
アドヴァイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
C値-1(min:6)/D+Lv個
風の渡し手 1 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
対象変更[Lv+1]体/1シーン1回
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
先手必勝 2
行動値+Lv*3
真偽感知 1
ドクタードリトル 1

コンボ

Σαε

組み合わせ
戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
100-159
+6

自身対象不可 支援

goddess of a thousand works.

組み合わせ
弱点看破アドヴァイス風の渡し手
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2
-1
+9
100-159
+3
-1
+12

支援

ΔΣΘ

組み合わせ
弱点看破アドヴァイス
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2
-1
+9
100-159
+3
-1
+12

支援

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネUGN 1 コネ 〈情報:UGN〉 D+2
思い出の一品 2 その他 達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 144 0 0 144 3/147
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

〇設定

黒髪メガネの平凡女子
ノイマンのため高校生で支部長を務める。

本人は愉快なことを好む、賑やかな性格。
学校でも同じタイプなので陰キャというわけではない。

〇支部について

古本屋の地下、古書の匂いがほのかにする場所。
古書店は家族が運営している。
小さな支部で若いチルドレンが多め

〇覚醒

覚醒した原因は古書としていた知識のレネビと接触したことによるもの
家族が古書店を運営していた、そこにあった本を読んでるときに感染。
流れ込んでくる知識に対する恐怖をおぼえたが、そこに探求心ももってしまった。
周りを傷つけるような覚醒ではなかったものの、
恐怖に泣きわめいて、そこから不安に思った両親が病院へ連れて行ってくれた。
その病院が丁度ホワイトハウンドの息のかかった病院だったため
感染、覚醒が発覚。
流れるようにUGNへと所属した。

セッションチャパレ用

チャパレ


1d10 登場侵蝕
:侵蝕値+
:HP+
:HP=11


({肉体}+{DB})dx10 【肉体判定】
({感覚}+{DB})dx10 【感覚判定】
({精神}+{DB})dx10 【精神判定】
({社会}+{DB})dx10 【社会判定】


({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 【白兵】
({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避】
({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 【射撃】
({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 【回避】
({精神}+{DB})dx10+{RC} 【RC】
({精神}+{DB})dx10+{意志} 【意志】
({社会}+{DB})dx10+{交渉} 【交渉】
({社会}+{DB})dx10+{調達} 【調達】
({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 【情報:UGN】

 ----
 
《戦術》セットアップ|シーン(選択)|視界|コスト:6 R中のメジャーアクションのD+Lv個/自身対象不可
《弱点看破》 メジャー|<交渉>|単体|視界|コスト:3 R間攻撃力[Lv*3]
《アドヴァイス》メジャー|<交渉>|単体|視界|コスト:4 C値-1(min:6)/D+Lv個
《風の渡し手》メジャー|<交渉>|Lv+1体|コスト3 対象変更[Lv+1]体/1シーン1回
《ラストアクション》オート|自身|至近|コスト:5|100%↑ 戦闘不能時に使用/即座にメインプロセスを実行/1シナリオ1回


▮コンボ

100%未満
Σαε
戦術 セットアップ|シーン(選択)|視界|コスト:6 R中のメジャーアクションのD+5個/自身対象不可
:侵蝕値+6

goddess of a thousand works.
弱点看破+アドヴァイス+風の渡し手 視界|2体|コスト10 D+2個/C値-1(min6)/攻撃力+9
:侵蝕値+10
 
ΔΣΘ
弱点看破+アドヴァイス 視界|単体|コスト7 D+2個/C値-1(min6)/攻撃力+9
:侵蝕値+7


100%↑
Σαε
戦術 セットアップ|シーン(選択)|視界|コスト:6 R中のメジャーアクションのD+6個/自身対象不可
:侵蝕値+6
 
Ἀθηνᾶ
ラストアクション  オート|自身|至近|コスト:5|100%↑ 戦闘不能時に使用/即座にメインプロセスを実行/1シナリオ1回
:侵蝕値+5

goddess of a thousand works.
弱点看破+アドヴァイス+風の渡し手 視界|3体|コスト10 D+3個/C値-1(min6)/攻撃力+12
:侵蝕値+10
 
ΔΣΘ
弱点看破+アドヴァイス 視界|単体|コスト7 D+3個/C値-1(min6)/攻撃力+12
:侵蝕値+7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4 EF分
クランブルデイズ 13

チャットパレット