ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茅原 侍音  - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凶兆の歌声(ローレライ)茅原 侍音 (かやはら しおん)

プレイヤー:山鷹

自分も頑張ります…

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
172
体重
60
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がレネゲイドウイルスに理解がある。
親の理解
経験 UGNの研究施設で生まれ、外の世界を知らない
純粋培養
邂逅 彼に仕えている
主人
覚醒 侵蝕値 研究の成果が君だ…。
素体 16
衝動 侵蝕値 お前は私のおもちゃのチャチャチャ。加虐趣味?
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 茅原聡 懐旧 猜疑心
育ての親 奥村楓 好意 不信感
Dロイス 対抗種  ダメージダイス+2d 命中時HP3失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイレンの魔女 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+LV×3 装甲無視 コンセントレイト不可
援護の風 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用 判定ダイス+LV個 1ラウンド1回
疾風迅雷 4 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 3 ピュア
ドッジ不可 1シナリオLV回
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスでメジャーアクション×2回。但しC+1 シナリオ1回のみ
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
イニシアチブでメインプロセスを行う。 行動済の時使用不可 1シナリオ1回
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力LV×2

コンボ

死の誘い

組み合わせ
サイレンの魔女/疾風迅雷/さらなる波
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4
28
100%以上
4+3
10
4
33

装甲値無視+リアクション不可
対抗種ダメージダイス+2d、命中時HP3失う

死の誘い

組み合わせ
サイレンの魔女/さらなる波(援護の風使用前提)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
2+7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+4
10
4
28

装甲値無視+リアクション不可
対抗種ダメージダイス+2d、命中時HP3失う
(ダイス数援護の風使用前提)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 d+3
応急手当キット 3 メジャーアクションででHP2d10回復 〈情報:噂話〉 d+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 165 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

〈容姿〉
・茶目白髪
・目は普段隠れているが、感情が高ぶると
髪から見える。
・どちらかというと華奢
・童顔
〈性格〉
・優しい性格
・恥ずかしがり屋
・力を解放して戦うと豹変して残虐になる。
〈経歴〉
・父親は、研究所の職員
・両親は幼い頃に離婚し父に引き取られた。
・父親が余りにも自分に興味が無いので、
本当に親子なのか怪しんでいる。
・幼少の頃父親の所属するチームの実験に適性を見込まれ、参加した。
・実験は成功し、強力な力を手に入れた。(対抗種に覚醒)
・それ以来、担当職員を付けられ(育ての親)
身の回りの世話(経過の観察)をされている。
・16歳になり、任務として高校に通うようになった。
〈裏の経歴〉
・父親とは血が繋がってはいるが、そもそも強化
実験に使用する存在としてデザインされ生まれた。
・その為、明確な母親は存在しない。
・無事拒否反応を起こすこともなく、実験は成功した様に見えたが、かなり精神に不安定さ(凶暴性)が出るようになった。
・特に、力を使う際に破壊衝動や殺戮衝動に
襲われるようだ。
・それ故監視を付け、投薬やメンタルケア等による
調整が試みられた。
・年齢を重ねるにつれ、精神が安定した為
実戦(任務)に投入されることになった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
EAと上級ルールブック使用です。

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