“ファルコン”進藤 隼人
プレイヤー:T・K
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 182
- 体重
- 67
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- 化学者
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 血統を重んじる家系の棟梁として生まれ、その時から権力を持っている。 | |
---|---|---|
権力者の血統 | ||
経験 | 大事にしていたぬいぐるみ、友人、住んでいた家など、大切な何かを失った。 | |
喪失 | ||
邂逅 | 彼には"借り"がある。あなたのなかで、ソレはまだ生きている。 | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 何か大きな理由・原因があったはずだ。君にとっても衝動的な出来事だった。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | もう一度考えてみろ。彼が自分に接してくれることは、心からそうしたいと思ってのことか? |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
運転:四輪 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Sロイス | PC1 | 好奇心 | / | ||||
Dロイス | 桐谷雄吾 | 信頼 | / | ||||
Dロイス | PC2 | 連帯感 | / | ||||
Dロイス | PC4 | 連帯感 | / | ||||
Dロイス | 藤丸藤次郎 | 尊敬 | / | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
灰色の庭 | 4 | セットアッププロセスプロミス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
そのラウンドの間、対象の[行動値]を-[Lv * 3]する。 | |||||||||
コズミックインフレーション | 2 | セットアッププロセスプロミス | ― | ー | 範囲(選択) | ー | 2 | ピュアフリード | |
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲[選択]に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
死神の瞳 | 4 | メジャーアクション | RC | 対決 | ー | 視界 | 3 | ー | |
射撃攻撃を行う。命中した場合対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果はシーンが終了するか効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
魔神の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ー | ー | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間対象が行う判定のダイスを-[Lv * 3]個する。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ー | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。[難易度:自動成功]のような、判定を行わないものには使用できない。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ー | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ー | |
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分の知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他キャラクターも使用できる。ただし、極限状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態では使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止しても良い。 | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ー | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ー | ー | |
あなたは自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。もしこの能力で隠れているものを見つける場合は、[意志]による判定を行うこと。 | |||||||||
コンセントレイト(バロール) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
クリティカル値を-LV(下限値7) |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 144 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
2024/08/13 | Crumble Days | 20 |