ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絶影さんいつもありがとう - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絶影さんいつもありがとう

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー:蛇王の外套 指定した遺産継承者専用アイテム取得 指定アイテム:蛇王の外套

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1+1
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+1 アーキタイプがみずからの虚像を周囲に作り出し、同時に攻撃を仕掛けるエフェクト。あなたがアーキタイプを生み出すのと同様に、アーキタイプもまた自身の似姿を作る能力を持つことがある。 組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイスに−[LV+2]個する。
絶影 4 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
前提条件:《デュアルミラージュ》 アーキタイプの虚像を瞬間多重同時投影し、すべての幻と同時攻撃するエフェクト。 《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の判定の達成値に+[LV×5]する。
神殺す刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
LO:Aリミットオーバー:アーキタイプ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《神殺す刃》 短い間、アーキタイプの限界を超えた出力を発揮するエフェクト。 組み合わせた《神殺す刃》のレベルに+5する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、ラウンドの終了時にこの効果で作成したアイテムは破壊される。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
アーキタイプを攻撃と同時に破壊して秘められたエネルギーの爆発を叩き込むエフェクト。 あなたが「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用する。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、攻撃後に装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムは破壊される。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
武器が影のように伸縮する、刀身が蛇腹状に変形するなどして離れた場所を攻撃する性能を持つことを表わすエフェクト。 「種別」アーキタイプ」の白兵武器の攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV5LO:A LV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:39(42) ガード値:5 射程:至近

メジャー攻撃

組み合わせ
形なき魔剣LV1原初の赤:デュアルミラージュLV3絶影LV4(ファイナルストライクLV1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(武器)
侵蝕値
6(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
18
39
100%以上
4
10
23
90

対象のドッジダイス−4(5)個
100%以上時、使用武器破壊

60%未満:達成値期待値28.7/命中率96.3%/ダメージ期待値55.4
100%以上:達成値期待値35.8/命中率99.2%/ダメージ期待値112.5
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 −2 LV×3+9 5 至近  《神殺す刃》によって生み出された両手用の武器。大剣や槍などの巨大な武器の形状を取る際のデータ。
 両手持ち。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 防具 7  古代の王が悪魔と契約して得た外套。契約者の双肩には蛇の痣が浮かび、あらゆる知識を授けるという。
ウロボロスのエフェクトをひとつ選び1レベルで取得する。ただし、「制限:ー」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。
契約者は次第に良心を失い冷徹になっていく。侵蝕率基本値を+8する。
指定エフェクト:《原初の赤:デュアルミラージュ》
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個/シナリオ1回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット