ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瀧野木 ティエット - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エリクサー”瀧野木 ティエット

プレイヤー:らんか

結! 結!! きょうの、たまごは甘いんだよー! おいしーよ!

年齢
16
性別
星座
身長
135
体重
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 回復に特化したつよい適性を持っていた。それは研究者が待ち望んでいたものだった。
待ち望まれた子
経験 脳みそをいじられて作られている。彼は待ち望まれた存在だった。
純粋培養
邂逅 ローザ・バスカヴィルと秘密を共有している。他人には言えない事だ。
秘密
覚醒 侵蝕値 有用な実験体であった。
素体 16
衝動 侵蝕値 暴走するたびに、感情が無くなっていく。
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正1 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
知識:医療1 情報:UGN1
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値を4点上昇させる。基本浸食率を+5にする
瀧野木 結(たきのき むすび) 幸福感 食傷 彼女が居ないと生きていけない。
アキー 遺志 悔悟 同じく実験体だった。一番仲が良かった、仲良くなった理由は隣の独房にいたから。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 6+5 ピュア
対象の取得しているエフェクトのうち使用回数制限があるものを1回分回復させる。
嬢王の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5+5 ピュア
[メジャーアクション][自動成功]のソラリスの技能を1つ選んで使用できる。シナリオLV回使える。
癒しの水 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2+5
LVD+【精神】回復させることが出来る。
ソーマの雫 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 3+5 リミット
≪癒しの水≫と組み合わせる。さらにLV×5HPを回復できる。
中和剤 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2+5
暴走以外のバットステータスを回復する。g暴走以外のバットステータスを回復する。g
奇跡の雫 3 オートアクション 対決 単体 視界 6+5 100%
戦闘不能を回復しLV×5回復させる。自分を対象にできない1シナリオ1度まで。
捧げる生命 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4d10+5 120%
対象のHPをLV×10回復させることが出来る.。貴方はHPが0になる。1シナリオに1回まで
アクアウィータ 1 オートアクション 自動成功 視界 10+5 120%
戦闘不能を回復し、HPをLV×10回復させることが出来る。
声なき声 自動成功
離れた場所にいる誰かに思念を飛ばす。心を許した人に
無細菌環境操作 自動成功
最近環境を操作する、細菌を完全に操作する
元気の水
疲労が回復する

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 160 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

彼がおかれていたのは【収穫祭(ヴォンダージュ)】と呼ばれる計画だった。
これは、上級ルルブp78のプロジェクト・アダムカタモンの残党による試みだった。

この事件はUGNの中でもトップシークレットである。
その為、彼の生命維持・及び彼女の配下での所属の対価として(瀧野木に首輪をつける意味で)瀧野木結は異例の超出世を果たしたからである。

彼は「ピュアブリード」の『ソラリス』の『女王の降臨』による製薬機能に目を付けたところから実験が行われた。
実際の、『女王の降臨』は自身の持つ能力から、それを薬として出力するものである。
それを応用して【ソラリス固有の能力を持った特効薬】を作ることを目的とされた。
爆発的なレネゲートの浸食を阻止する予防薬、および劇的回復薬、能力向上薬…。
ソラリスを犠牲にして絶大な力を持つ薬をつくる倫理試験を行う施設であった。
反発を防ぐ目的も兼ね、人間としての感情をそぎ、生長点をつぶすことで劇的な『浸食率』をほこる子供を作成し…『抵抗薬』をつくる実験だった。
そして、それ以上に人体の倫理観を瓦解させるような違法実験を行われていた。

そこにいた子供たちは、皆「毒のある食物」の名前で名付けられ管理されていたれていた。
・毒
・回復
・幻覚
・興奮
・能力向上
それぞれソラリスとしての能力を一点特化させ…それにおける新薬を作るために様々な検証が行われた。



その中でも、他を活かし…研究を存続させる要『エリクサー』として実験に使われていた。
子供たちはみな一様に狂い…人格を崩壊させ様々なバットステータスを得ながらも…薬を作る機能として使われていた。
彼の懇意にしていたアキーは、【幻覚】の力をもたらされていた。
彼だけは【幻覚】という固有能力の為に、外部への様々な知識を教わっていた。
だから、まだ子供たちが幸せだったころの幻覚を…人知れずティエットに見せていた。
だが、それもティエットはほぼ忘れてしまっている。
この時に同時に、研究における実験内容の知識も詰め込まれたために…かれの知的な情報源となっている。

このことと、彼が保管ランクが高かったことで…施設から唯一の生存を果たした。
アキーは暴走状態で、無理の能力を使用したために現在は昏睡状態で眠りについている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット