ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷 鋼太郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷 鋼太郎(らい こうたろう)

プレイヤー:佐伯

年齢
17
性別
星座
身長
175
体重
60
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
36
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親 母親
安定した家庭
経験 クラスメイト
親友
邂逅
任意
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避3 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
佐藤光 好意 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lv
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
Lv分だけ専用装備
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。Lv回使用可能
アタックプログラム 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトアタックプログラムバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
100%以上
7
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
アームブレード 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ
バトルマニューバー その他 白兵判定の達成値+2
バトルマニューバー その他 白兵判定の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 95 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット